TOP > 質問・相談

お肌がぁ…/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: たいき [×]
2013-03-17 01:18:34 

ブツブツ出てきたから対策法を


1: 匿名さん [×]
2013-03-17 01:48:29

早寝早起き
ビタミン(緑茶、いちご、レモン、野菜)
洗顔(ごしごし洗わない、ちゃんと洗い流す)
化粧水を洗顔後つけること、あと乳液?
半身浴(38〜40度程度)
適度な運動ーー
手でブツブツ触ったり潰さないこと
脂っこいものを食べ過ぎないこと

2: たいき [×]
2013-03-17 02:49:16

匿名さん 

おぉ、細かいとこまでありがとうございます

3: 462 [×]
2013-03-17 05:22:05

この質問をこの深夜に持ち出すなー!(ツッコミ
本末転倒じゃい!(笑
風邪を引いた時に、よく生姜湯やレモネードを飲みます。
レモネードを朝晩飲み続けましたら、自分がビックリするほど顔肌がモッチリしておりました>たいき

4: はなのあな [×]
2013-03-17 20:34:54

今は、治す薬が売ってますよ!

5: 雪埜 [×]
2013-03-17 20:45:37

バランスの取れた食事
夜9:00~は食べない(飲み物も糖分が入ってないもの
チョコやポテチ等のスナック菓子は
我慢しすぎないように食べましょう!
一口だけならOK!

夜10:00には布団にいること
洗顔は1日2回(朝、夜)
しっかり泡立てること
優しく洗うこと
すすぐときは自分の体温と同じぐらいのぬるま湯ですすぐこと

など普段の生活が規則正しければ
ひどくなりませんよ♪
あたしは普段が不規則なので…(苦笑

あっ!年齢によりますけど…
小学生は10時間以上、中高生は7時間以上が理想だそうです!


お役に立てたら嬉しいです!

6: 雪埜  [×]
2013-03-17 20:48:47

つけたし!

顔を拭くときは優しく拭く
ゴシゴシ拭かない!

顔のマッサージをするのもいいです!
血行がよくなり良い肌になりますよ♪

7: くみ [×]
2013-03-18 03:42:39

はじめまして♪
ミューズは本来はハンドソープですが、洗顔料としても良いみたいですよ(^-^)

私の友人は、ミューズで洗顔しだしてからニキビが治まったと言ってました\(^o^)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle