TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

そらのおとしもの/66


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
47: 掲示板ファンさん [×]
2013-04-16 20:09:25

アナリラ:智樹殿が決めてでござる(にこ

48: 鹿目まどか [×]
2013-04-16 20:30:18

なら先にアナリラから行くぞ
確か洋服屋さんは三階だよな(マップで確認して

49: 桜井 智樹 [×]
2013-04-16 20:32:17

すいません、上のレスは私です

50: アストレア&アナリラ [×]
2013-04-17 15:49:23

アナリラ:はいでござる‼

(47は私です(・・;)

51: 桜井 智樹 [×]
2013-04-17 16:53:24

ここだな、ここで待っておくから洋服を選んで来い(洋服売り場に向かい眠たそうにあくびをして

52: 桜井 智樹 [×]
2013-04-18 19:06:13

あげておくぞ

53: アストレア&アナリナ [×]
2013-04-19 21:09:16

アナリナ:智樹殿も来るでござるよ(ニコッ
(腕を握り

アストレア:私も行くー!!

54: 桜井 智樹  [×]
2013-04-20 21:32:12

あ~~わかった~~ついていけばいいだろう~~(腕を引っ張られて服売り場に向かい

55: アストレア&アナリナ [×]
2013-04-21 17:09:25

アナリナ:何の服が似合うでござるか?智樹殿?
(目がキラキラ光る

56: 桜井 智樹  [×]
2013-04-22 14:51:54

そう言われても、服には詳しくないし(めんどくさそうに
でもピンクのワンピースとかはどうだ?

57: アストレア&アナリナ [×]
2013-04-23 20:06:50

アナリナ:これでござるか?(キラキラ

58: 桜井 智樹 [×]
2013-04-25 18:13:28

ああ、それだ、でも自分で決めた方がいいんじゃないか?(あくびをして

59: アストレア&アナリナ [×]
2013-04-26 23:20:02

アナリナ:それじゃ…
これで
(短パンのジーンズでヘソ出しの服を素早く着

60: 桜井 智樹 [×]
2013-04-27 21:00:56

!?!へそ出しだと!(息を荒くして

61: アストレア&アナリナ [×]
2013-04-27 22:52:28

アナリナ:?どうしたでござるか?
いつもと、息が荒いでござるよ?

アストレア:あんた、またいやらしい事、考えてるでしょ!!

62: 桜井 智樹  [×]
2013-04-29 18:22:33

そ、そんなわけないだろう(慌てて

63: アストレア&アナリナ [×]
2013-05-03 00:56:23

アストレア:絶対、嘘よ!!

アナリナ:落ち着くでござるよ(どーどー

64: 桜井 智樹 [×]
2013-05-06 12:23:37

どこに欲情した証拠があるんだよ(慌てながら

65: ニンフ [×]
2013-05-14 12:56:47

とりあえずあげておくわよ

66: アストレア&アナリナ [×]
2013-08-25 17:54:38

アストレア:全部よ!

アナリラ:元気でござるなぁ〜…
んっ?(猫を見つけ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle