TOP > 中学生・高校生チャット

『雑』お餅カフェ―(´-ω-`)『談』/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: お餅(´-ω-`)* [×]
2013-03-16 21:24:49 

お餅カフェへようこそ♪

ここはお餅とお客さんが雑談する場所でしたー。
なりきりじゃないんだぁ、ごめんよー(´;ω;`)

じゃあまずお水・・っと ((←

あ、メニュー出しちゃいますねー((

  ―メニュー―

・ きな粉・・・ 学校の事
・ あんこ・・・ 趣味、特技
・ 醤油 ・・・ プライベート(詳しく言えないけど
・ お好み・・・ お客様のしたい事とか?(雑談範囲)

  ―来て欲しくない人―

・荒らし、通報君(ちゃん、さん)達
・男女差別、年齢差別者

じゃあ、暇だから待ってるねっ☆
女子、男子、来てね(´-ω-`){来るべし・・(笑

((先ほど、上が「なりきりチャットになってるのを親切な方が教えてくれました。ありがとうです。



1: お餅(´-ω-`)* [×]
2013-03-16 21:26:06

((あー、本当に感謝です。教えていただき、ありがとうございました。>匿名さん

2: お餅(´-ω-`)* [×]
2013-03-16 21:27:52

((さすがに人は来ないねー(´;ω;`) 初めてだし、しょうがないのかもねっ。
  待ってよー♪

3: お餅(´-ω-`)* [×]
2013-03-16 21:30:02

((暇を何回言えば良いのか・・・。(← あぁ、今、短期だと実感できたネー、

4: お餅(´-ω-`)* [×]
2013-03-16 21:32:45

((ヤババ、眠気がぁ・・・!! おしっ、もう、こうなったらあれしようっ!!(`・ω・´)

5: お餅(´-ω-`)* [×]
2013-03-16 21:35:20

((~♪ 色々、音楽聴いてるけど、飽きないなぁー・・ヽ(*´∀`)ノ やっぱボカロ最高っ!

6: ♪~( ̄ε ̄)ピュー [×]
2013-03-16 21:38:24

もう落ちるん?
また明日来ようか(・∀・)

7: ♪~( ̄ε ̄)ピュー [×]
2013-03-16 21:39:36

あ、落ちてなかったわ。(^_^;)
お邪魔してええ?(・∀・)

8: お餅(´-ω-`)* [×]
2013-03-16 21:44:52

うわぁ(汗

います、どうぞー( ^ω^)_凵 どうぞ

9: ♪~( ̄ε ̄)ピュー [×]
2013-03-16 21:50:30

ありがとな~(^_^)ノ
よろしゅうヾ(≧∇≦)

10: お餅(´-ω-`)* [×]
2013-03-16 21:51:27

ピュー s□

うん、宜しく♪

11: ♪~( ̄ε ̄)ピュー [×]
2013-03-16 22:02:16

あっ、ゴメン来て間もないんやけど風呂落ちや(´・ω・`)
また来るかも!じゃなっ(^^)/~~~

12: お餅(´-ω-`)* [×]
2013-03-17 13:45:09

暇あげー(´-ω-`)

13: お餅(´-ω-`)* [×]
2013-03-17 13:47:38

誰かくーるかな、くーるかな♪((←
ワクワク(o>ω<o)□

14: お餅(´-ω-`)* [×]
2013-03-17 17:00:47

あげるー□
暇だなー(´-ω-`)誰かこないかなぁー

15: お餅(´-ω-`)* [×]
2013-03-21 21:08:05

お久しぶり□((
上げてみることにしまーす*

16: お餅(´-ω-`)* [×]
2013-03-21 21:09:51

さーて・・・今日は何をやらかそうかなー(。-∀-)
あ、ダメだ、こんなことをしてしまっては・・・((←

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle