TOP > 中学生・高校生チャット

兎/127


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
108:  [×]
2013-03-16 17:16:04

Hirono

でもそれは優しさだから嬉しかった
ありがとう(´▽`*)

109:  [×]
2013-03-16 17:18:19

ラウ

うん(--)(__)
自然と笑顔になる


Hirono

えっと…友達

110: ラウ [×]
2013-03-16 17:21:37

♪♪笑顔になったか。良かった♪笑ってくれて。悲しい話ばっかりだったもんなー。兎は笑ってて。その方がいい

111:  [×]
2013-03-16 17:22:18

気付けば100いってた

112:  [×]
2013-03-16 17:26:59

ラウ

…笑うことあまりない
心開いた人にしか笑わない昔笑ったら気持ち悪いって言われたから初対面の人には笑えない
でも…笑うことは楽しい(´`*)

113: ラウ [×]
2013-03-16 17:29:12

気持ち悪くなんてないよ。誰しも暗い顔してるより笑ってる方がいいに決まってる。
笑うことが楽しい。うん♪そうだね。じゃあチャットでは暗い顔しないで♪

114:  [×]
2013-03-16 17:32:07

チャットは笑わなくても『w』で笑い表せることできるからチャットなら笑うことできる



115: ラウ [×]
2013-03-16 17:33:34

おう、笑ってて♪

116:  [×]
2013-03-16 17:33:56

ラウには素出せるかもって考えがある



117:  [×]
2013-03-16 17:35:32

カウンセラーになれるんじゃない?

ラウ優しい言い方してるし言葉も前向きだし

118: ラウ [×]
2013-03-16 17:36:29

俺に心開いてくれたってことかな?「考え」じゃなくて、出してよ♪

119: ラウ [×]
2013-03-16 17:38:05

カウンセラー?なにそれー、まぁほめてくれてるのか、な?ありがとー

120:  [×]
2013-03-16 17:41:20

うん(--)(__)

…本当は私子供っぽくて精神年齢小学生以下で天然、そんで馬鹿だよ

飽きっぽいし興味ないことはスルーして興味あると話し聞く

人ともっと話したいって思ってるけど怖い

121: ラウ [×]
2013-03-16 17:43:30

あ、ごめんーーーーー!!!今から飯行くから。後でまた。兎と話せて楽しかったよ♪♪♪今日また会えたらね。本当の兎を知れてよかった。ありがとう

122:  [×]
2013-03-16 17:44:03

コナン始まる( ̄▽ ̄*)

123: ラウ [×]
2013-03-16 17:45:54

あと、本当の兎もいいと思うよ♪♪そーゆー事ちゃんと言えるって凄いよ。ちっとも気持ち悪くなんかないから。もっと自分に自信もって♪
天然ねぇー可愛いじゃん

124:  [×]
2013-03-16 17:45:58

色々とありがとうm(__)m



125: ラウ [×]
2013-03-16 17:46:57

じゃあまたね!バイバイ

126: ラウ [×]
2013-03-16 17:48:35

子供っぽい兎♪いいと思うよ。じゃ本当にバイバイ

127:  [×]
2013-03-16 17:49:53

バイバイ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle