TOP > 個人用・練習用

紅茶ではなく紅奈なのだよ/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 紅奈-kurena- [×]
2013-03-16 03:22:30 


はいドーモ。観覧感謝するのだよ
タイトルはまあ…似てるよねってだけ。
気が向いたら近況報告してく予定。
呟きたいだけならTwitter行けって?堅いコト言うなよ、たかg(以下略)

阿伏兎サンいいよね。

最近はGRとOCDと黒バスがかなり熱いかも
きーやんとたっつんの歌唱力にべた惚れナリ。
今はなんやかんやで休止中だけど某こえサイトだったり笑顔動画だったりで歌ってたり歌ってなかったり。気が向いたらこの名前検索かけてみてー

あと、冷やし中華始めました的なアレでMMDの勉強始めました。興味をお持ちの方は是非とも絡みませう!


5/25 OCD大阪ライブ参戦予定。


1: 紅奈-kurena- [×]
2013-03-16 03:31:30

マギのキャストの黒バス率……さすがや(笑)
木村さんマジ良い声だわ。
ジュダルちゃんhshs

2: 紅奈-kurena- [×]
2013-03-16 03:39:59

あー…メールも返してねーわ
なんか今日会話文考えんのやたら面倒なんだよな

返事明日でいーよね

3: 紅奈-kurena- [×]
2013-03-16 08:42:09

lineとか相変わらず使い方わからんち

あ、でもゲームはなかなか楽しいねー

4: 紅奈-kurena- [×]
2013-03-16 15:13:10

自分ざまあ

5: 紅奈-kurena- [×]
2013-03-16 17:03:21

人生初ブリオッシュなり

うまうま

6: 紅奈-kurena- [×]
2013-03-16 18:01:05

やばねむい。
でもクリーニング取りに行かんと…

7: 紅奈-kurena- [×]
2013-03-16 19:03:39

たたみでお願いしたつもりがハンガーだった件

8: 紅奈-kurena- [×]
2013-03-17 00:54:52


おでんくんかよww

9: 紅奈-kurena- [×]
2013-03-18 15:46:24

右耳痛くて聞こえにくい
なんだこれ。きーやんの歌声聴きにくいんだけど


10: 紅奈-kurena- [×]
2013-03-19 15:15:14

久々にたっつんの曲きこーかなー

11: 紅奈-kurena- [×]
2013-03-19 21:03:00

やらなきゃいけないこと多すぎて何も手につかない

12: 紅奈-kurena- [×]
2013-03-20 01:34:37

なつかしー……こん時楽しかったなー
いや今もちゃんと楽しいけど…やっぱりこの時がピークだった気がする

13: 紅奈-kurena- [×]
2013-03-20 23:45:20

また偏頭痛……痛いでござる

14: 紅奈-kurena- [×]
2013-03-25 01:22:14

兄貴とじゃれあってたら右足負傷した…痛い


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle