TOP > 中学生・高校生チャット

家族作りましょ〆(・ω・*|―☆*★.゚。+/93


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
74: 雄之助 [×]
2013-03-16 10:50:53



うわあ!?(地面に叩きつけ

萌ー、待てよー(鼻血フキフキ v2
初心を忘れてたー
萌ー!キャッチボールやろーよー!
(ノックもなしに部屋に入って行き

75: 萠茄 [×]
2013-03-16 10:53:49

雄お兄ちゃん

うわぁ、何勝手に入ってんですかーっ!!(涙目で近くに合った本で撃退し

もうしません、宿題やりますっ。(と、ドアに鍵をかけて勉強しはじめ

76: 雄之助 [×]
2013-03-16 11:02:02



痛!?(涙目
もー、暇だよー(ドアにもたれ掛かり

じゃー、本でも読むか・・
イチロー伝説ー♪(と鼻歌を歌いながら、みんなが寝てる寝室へ
ラウ兄ちゃん起こしてやろっかなー!(ふわっと欠伸をし

77: 萠茄 [×]
2013-03-16 11:03:59

雄お兄ちゃん

黙れですわ、お下品ですわ・・?

(ドアを開いて

やるの ・・・ ですわ?(ボールを持ち出して

78: 雄之助 [×]
2013-03-16 11:09:00



おー、やっとやる気になったかー(ニンマリ
ンじゃー、行くぞー(おー!と一人で気合入れ

79: 雄之助 [×]
2013-03-16 11:09:37

ちょい落ちー(´ー`)/~~

80: ラウ [×]
2013-03-16 12:47:32

ふぅ・・・部活疲れたわぁ。

81: 雄之助 [×]
2013-03-16 21:43:37


ラウ兄ちゃんお帰りー(パタパタと駆けて行き
なー、なー 聞いて、聞いてー
今日、萌とキャッチボールしたー!(興奮しながら
あ、でもでも、
萌、超超超下手だったケドな(プププと思い出し笑い

82: 萠茄 [×]
2013-03-16 21:46:16

雄お兄ちゃん

な、し、失礼ですわっ、萠茄、あれが初めてだったんですぅー(ぷぅっと膨れて

だまれですわ?(脚でケリ

83: 雄之助 [×]
2013-03-16 21:54:15



俺は、初めてでももっとウマかったぞ!(えへんと腰に手を当て
・・って・・おふ
(ピクピクと奇妙に動き)
き・・今日何回目だ・・よ・・(地面に横たわり
もう・・ダメだ・・ラウ兄ちゃーーーーん!!!!!!
助けてーーーーー!

84: 萠茄 [×]
2013-03-16 21:55:20

雄お兄ちゃん

黙れですわ、自慢ばっかでキモいですわ。(バンっと顔ゲリ

弱虫ですわねっ・・・

85: 雄之助 [×]
2013-03-16 22:06:27



な・・・なんか萌。性格変わっちゃってね?(怯えながら
ここはひとまず、お風呂に退散だー!(ここまではついて来れないだろうと、勝利の笑

86: 萠茄 [×]
2013-03-16 22:07:09

((落ちますー汗 また来ますねっ!

87: 雄之助 [×]
2013-03-16 22:11:06

((落ちー!また明日!

88: 芙羽 [×]
2013-03-16 22:30:32

おー、何があった??

89: 芙羽 [×]
2013-03-16 22:46:20

・・・あれ、いない??

90: 萠茄 [×]
2013-03-17 13:46:51

お姉ちゃん

いるよー?(ヒョコ

91: ラウ [×]
2013-03-17 20:51:47

あー、ただーいま。(ドアを開ける

92: 芙羽 [×]
2013-03-17 22:05:33

おかえりー(*^^*)

93: 雄之助 [×]
2013-03-31 12:55:22

ラウ兄ちゃん

ラウ兄ちゃんおかー(手をフリフリ
今日の湯加減は、最高だゼ?(ニヤリと笑い
なんせ、この、
雄之助様が、入った後だからな!!(ふんぞり返る程のけぞり

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle