TOP > 質問・相談

恋愛相談/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ミッキー [×]
2013-03-15 11:09:28 

小1から好きな幼馴染と決着をつけたいです><
もう10年間も好きなままです。
中3から1年間会ってなかったけどつい昨日会ってメアドを交換しました^^
好きな気持ちは変わっていません。
ですが相手には彼氏がいるらしく困っています
色々アドバイスお願いします><


1: 獄嵐 [×]
2013-03-15 11:12:34

好きなら好きで想いをぶちまけちゃえよ!後悔する前にさぁ!


2: ミッキー [×]
2013-03-15 11:16:46

でもうまく言えません
その子とは一回付き合って別れたんです。
その後は親友という形で遊んだりしていました。
相手が言うには俺はもう身内みたいなものだと
それをきいて嬉しかったのですが同時に悲しいものが><

3: みさたん [×]
2013-03-15 11:26:10

好きならその子に言ってみ。
がんばれ。
応援しとくよ!


4: ミッキー [×]
2013-03-15 11:31:28

言いたいんです。
この気持ちを伝えたいです。
明日一緒にその子の家で遊びます。
でも明日言うのはなんかおかしいような気がします。
もっとゆっくりしたほうがいいでしょうか?


5: みさたん [×]
2013-03-15 12:17:34

ゆっくりせずにもう明日言ってみ。
勇気を振り絞って!
なんて言われたか明日教えてくれる?
がんばれ!
その子もあなたのことが大好きだと心の中で思っているよ。
ガンバレ!
今、その子とメールしとん?

6: みさたん [×]
2013-03-15 13:01:26

何かあった?

7: ミッキー [×]
2013-03-15 13:05:18

すいません飯食ってました^^;
明日よさそうな感じだったら言ってみます。
明日報告しますね^^

8: みさたん [×]
2013-03-15 13:27:26

うん。
がんばれ!
勇気を振り絞ってがんばれ!
あきらめず!
応援しとるよ!

9: 家鴨 [×]
2013-03-15 13:58:12

頑張れ〜p(`・ω・)q
応援するぜっ!

10: α [×]
2013-03-15 14:03:10

まったくもって相談に対する答えがない気がしますが…。
幼馴染、といのであれば
その人のことを一番知っているのはあなただと思います。
ですが、恋人がいるのでしたら、あなた以上にその恋人と
濃密な時間を過ごしている可能性だってあります。

今、その人に恋人がいるのであれば
その人にとって大事な人は恋人だと思います。
それを覚悟の上で、自分に振り向かせる自信があるのであれば、思い切って想いをぶつけるべきですし。
もし、その恋人との関係を邪魔したくないのであれば、今はまだ我慢するべきだと思います。
あなたにとって大事な人の、さらに大事な人との事を考えることも大事ですよ。



11: アリス [×]
2013-03-15 22:27:55

好きなら、ほかの子にとられる前に告白しなよ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle