TOP > 個人用・練習用

Fry High/306


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
287: 玲威 [×]
2013-03-29 22:30:43


すぐ調子乗るタイプなんだw

それでも半々が丁度いいでしょw

確かに長すぎもあれだわw

だんだんめんどくさくなってくるなw


288: あやか、 [×]
2013-03-29 22:36:39

はい笑
すぐ調子乗る+めんどうな奴です!わら

んじゃ半々にしときますww
そうそう!長すぎると読みにくくなるしね笑

289: 玲威 [×]
2013-03-29 22:38:28


めんどうでは無いと思うけどなw

そうしといてくださいw

だなw

ごめん、落ちるw
またな


290: あやか、 [×]
2013-03-29 22:41:15

そうですか?
ありがとうございます!わら
はい!そうしときます笑
りょうかい(´^^`)b
またね。

291: 匿名 [×]
2013-04-11 20:07:56


此処も久しぶりだなーw
はーw

スレ色々作りすぎてどれが俺のスレかわかんないw
どーしよw


292: あやか、 [×]
2013-04-12 20:31:40

ひさしぶりー!
またまた放置してました!わら

293: 玲威 [×]
2013-05-12 13:33:11


よし、久しぶり!ww

1ヶ月は経ってるなw
放置しすぎたw

294: 玲威 [×]
2013-05-12 13:47:58


「無題」

涙なんて俺にはいらない

家族が死のうが

飼い犬が死のうが

俺にはそんなに関係無い

そう思う俺が始めて泣いた

君と出会って

始めて泣いた

いつの間にか俺の心の奥にまで

入ってきていた君に自然と惹かれていて

その事にやっと気付けた時

君は俺の前からいなくなってしまったんだ

もっと早く気付いていれば

もっと早く素直になれていれば

後悔の言葉ばかりが頭を巡る



この気持ちが伝わるか分からないけど俺は言うよ

もう空へ旅立ってしまった君へ

君と出会ったあの頃から俺は君の事が好きでした


この気持ちが俺の最初で最後の涙と共に

君へ伝わればいいな

~終~

295: 玲威 [×]
2013-05-12 13:53:47



暗いwww

296: あやか、 [×]
2013-05-12 14:03:00


うわー(゚゚)
ひさしぶり!わら

297: 玲威 [×]
2013-05-12 14:16:49


遅くなったw
久しぶりーw

298: あやか、 [×]
2013-05-12 14:18:51

元気してたー?
めっちゃひさしぶりwww

299: 玲威 [×]
2013-05-12 14:21:09


一応、元気だったwそっちは?

久しぶりすぎwもう忘れてるかと思ったわw

300: あやか、 [×]
2013-05-12 14:23:05

一応か~笑
私は元気すぎてやばい!わら

いや~一応ちょくちょく来てたんよ?笑

301: 玲威 [×]
2013-05-12 14:26:31


そう、一応wこの1ヶ月は忙しかったw
元気すぎるってwwでも、そんな感じするわw

マジかw俺が全然来てなかっただけかw

302: あやか、 [×]
2013-05-12 14:30:45

でしょでしょ( ̄▽ ̄)わら

そーよw
もう来ないとか思ってた!わら

303: 玲威 [×]
2013-05-12 14:37:19


元気有り余りすぎて困ってます、って感じするw

ごめんごめんw
忙しすぎてさ、来れなかったww

304: 玲威 [×]
2013-05-12 14:38:29


ちょっと、落ちるわw

305: あやか、 [×]
2013-05-12 14:43:16

なんやそれwww

んーん
大丈夫よー!わら

306: あやか、 [×]
2013-05-12 14:49:17

あ、りょーかい(・∀・)b

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle