TOP > 個人用・練習用

35.6/32


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
13: みかん [×]
2013-03-14 23:58:42


将来的には面倒臭いの嫌やからはよ結婚してはよ養って貰いたいわ、19くらいには普通に結婚しときたい。

14: みかん [×]
2013-03-15 00:05:36


んー明日化粧品も見ときましょ
ファンデとアイライナーとチークとアイシャドウと新しいの欲しい。
まだアイライナー4本チーク2個ずつくらいあるけど、新しい色の見に行きましょ。

15: みかん [×]
2013-03-15 07:56:06


中学最後の登校日。
それより何より、午後にキングダムハーツ取りに行くのが凄く楽しみです

私のカイリが…
カイリが待ってる!

16: みかん [×]
2013-03-17 12:54:43


今日は、浪速のスピードスターさんのお誕生日!おめでとう。
格好いい謙也さんが大好きです(*^o^*)

17: みかん [×]
2013-03-17 13:03:43


自分がこの世界で一番不幸なんやって考えてる奴ってなんなんやろな、ウザいし気持ち悪いわ。
親の事悪く言う奴も、すぐ死にたいって言う奴も、それを他人に自慢したがる奴も
気持ち悪いしそれやったらほんまにしねばええやんみたいな。

うっざいわー

苛められてすぐ死ぬ奴も意味分からへん
そんなんやから苛められるんやん、そら苛める奴のが悪いけどやり返さへんお前も悪い。逃げても良いから生きろや

それでも死にたいんやったら、生きたくても生きれへんかった人らに謝れ。

18: みかん [×]
2013-03-17 13:06:11


んーそんな愚痴は置いといて
謙也さん誕を祝いますかね、謙光ちゃーん!へへ`´*

ウォークマンは卒業式のあと買ったから良いとして、ペンタブも買っとけば良かったなあ

19: みかん [×]
2013-03-17 18:26:41


誰かとおはなししたい気分。

20: みかん [×]
2013-03-17 18:29:16


謙也さん誕漫画かきたいんやけどなあ
体が動かへんね。

はー自分出不精過ぎて

21: みかん [×]
2013-03-17 18:31:02


春服みにいかな
全っ然無いしな、やばい
一年中ジャージで居りたいくらい

22: みかん [×]
2013-03-17 18:35:59


ちゅーして、ん、もっかい
って言わせたい謙也さんに。
謙光欲しいなあ…けんひかわい…

23: みかん [×]
2013-03-18 11:34:07


扇情的
って響き凄いすき。

24: みかん [×]
2013-03-20 00:38:18


そう言うんほんまウザいっちゅー話っすわ

25: みかん [×]
2013-03-20 00:39:33


口悪いあなたがスキ!
たまにデレるあなたがスキ!
可愛い笑顔を見せてくれるあなたがスキ!

26: みかん [×]
2013-03-20 00:51:00


そうそう、去年のピークから5㎏くらい減ったのよね私。体型そんな変わってへんなあって自分では思ってたけど久し振りに会った友達にめっちゃ「痩せた?食べてる?」って聞かれて複雑な気持ちになった。

そんなに、太ってたのね…
いや分かってたけどね、もう、もうあとちょっと痩せます。運動しよう!

27: みかん [×]
2013-03-20 14:23:42


格好いい
結婚したい

28: みかん [×]
2013-03-20 14:24:11


ゆげたけし
スキ。

29: みかん [×]
2013-03-20 15:29:45


ほどけかけてた靴のひもを
いじりまわして気を紛らわす
あと2駅がバカに遠い
諦めないなら焦る事は無いさ

綺麗なものを見つけたから
また見えなくなる前に

こんな星の夜は
全てを投げ出したって
どうしても
君に会いたいと思った
こんな星の夜は
君がいてくれたなら
何を話そう




30: みかん [×]
2013-03-20 23:37:25


お腹がピリピリ痛い
んー痛い。
何やろ、何やろ
痛い(´;ω;`)

31: みかん [×]
2013-03-22 18:30:16


やっと髪染め直せた~
良かった。
化粧品も服も靴も買えたから満足!

32: みかん [×]
2013-03-25 15:50:20


絶頂部長スキ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle