TOP > 個人用・練習用

†secret room†/32


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
13:  [×]
2013-03-14 15:51:18

キレなら上等だぜ。
それに対抗できるくらいの発言はできるわ。

14: 結城飛鳥 [×]
2013-03-14 15:53:49

だからそれが困るって言ってんねん…何でいつもそないな喧嘩腰の態度やねん;

15:  [×]
2013-03-14 16:04:56

あっちでは喧嘩うらねぇよ。
個別で言われればかえすよ。そこまでなめられたくねぇよから。

16: 結城飛鳥 [×]
2013-03-14 16:08:03

それがあっちでも結局なるんやろ?本心から自分から仲良くしようと努力せなアカンやろ?;

17:  [×]
2013-03-14 16:19:38

あっちではしないよ。
個別スレでやるよ。
だからキレそうなやつとは絡んでねぇべ。
いや無理。基本的に受け付けないから。それでいいべ。
問題起こすよりいいべ。

18: 結城飛鳥 [×]
2013-03-14 16:25:08

だからそれじゃ陽ちゃんと変わらへんよ。
自分が陽ちゃんに苛々して、陽ちゃんにキレる前に自分も治さなアカンと思うで。オレはこの前言ったやろ?
個人スレもあっちと一緒やで;

19:  [×]
2013-03-14 17:38:15

だから関わってねぇべ。それでいいべ。
まだキレてねぇし。

20: 結城飛鳥 [×]
2013-03-14 22:45:18

だから色んな人関わるって…皆見てるかもしれんし…
陽ちゃんやいっちゃん非があっても傷つけるで
キープするなら前にも言ったが…冷静になりな。
後志帆ちゃんは例のは知らへんやろ?知らんつーか関係ないヤツ巻き込むな!

21:  [×]
2013-03-14 22:54:45

別に見られちゃまずいこと書いてねぇから。
絡みたくない奴と絡まなきゃいけねぇとかわけわかんねぇんだよ!誰と絡もうが絡まないが個人の自由だろうよ!
てめぇみたいに女が関わるとムキになるやつにそこまで言われたくねぇよ!
志帆はただ聞いてくれただけだ。お前にどうやこうや言われたくねぇよ。

22: 結城飛鳥 [×]
2013-03-14 23:15:50

いっちゃんや陽ちゃんがさっきの見たら不快やろ?それに穂香ちゃんに関わったのはなっちゃん優ちゃんで志帆ちゃんは関係ないやろ?
女の子やから?ぶさけんなよスレ主としてオレは皆には負担無く楽しくやって欲しいだけ…それをはっきり言って蓮は壊し過ぎやから

23:  [×]
2013-03-14 23:35:26

俺が思ってること全部当人達に本体スレで言ってやろうか?
見てるより不愉快にさせるぜ。
前にも言ったよな?
俺は穂香嫌いなの!奈都や優の件じゃねぇ。俺自身に言ったあいつの言葉とふざけたことに対してなんだよ!
それに俺は似すぎてモヤモヤしてるって言っただけだ。志帆にはその件言ってねぇよ!だだ俺の嫌いな奴とある奴が似てるからモヤモヤしてるしか伝えてねぇよ!
どうせ志帆とのやりとり見てるんならちゃんと読めよ!
スレ主で負担かけないようにしてるなら納得しろよ!絡みたくない奴には 挨拶だけ十分だろう。
それで楽しく出来んだろうよ。嫌な奴と絡んで楽しいのかよ。
不満だけだろうよ。
壊してんじゃねぇよ!
意見言ってるだけだろう!

24:  [×]
2013-03-14 23:44:10

なりきり忘れかけてるんです←

というか直せます←
以上です、
私は普通に会話したいだけ
気を悪くしたならすいません

25:  [×]
2013-03-14 23:45:47

あ、書き込みすいません、(頭下げ

26:  [×]
2013-03-14 23:55:39

相原
それ俺に言ってどうするんの?
飛鳥に言えばいいことだろう。
俺に言ってもなんにもならねぇよ。

27: 結城飛鳥 [×]
2013-03-15 16:47:42

蓮、良い加減にしろよ。
嫌い嫌いってはっきり言ってんじゃねぇよ。好き嫌いを持つのは人間だから仕方ないし悪いとは言わない。
そう思ってもはっきり顔に出すな、無視すんなや。
志帆ちゃんのスレ口に出すならオレのやり方に気に入らなかったり今のスレに不満あるならムリにオレに着いてこいとも強制はしない辞めたいなら辞めても構わへん。


陽ちゃん2回目やから次はないと思ってね

28:  [×]
2013-03-15 17:53:50

相手も納得してるならいいじゃん。
お前がなんと言おうとお互い納得してるならいいじゃん。

志帆と俺の相談にお前がグチグチ言うな。

29: 結城飛鳥 [×]
2013-03-15 18:10:55

言う気ないし
入る気もないよ
せやから忠告。次からするなと意味


つーかオレの言ってる意味理解持てなかったり守る気ないなら馬路で出てって。
このままの蓮ならいっちゃんや皆に迷惑かけるから

30:  [×]
2013-03-15 18:30:21

こっちからやめてやるよ。
こっちの言ってること理解できないようなとこにいてもしょうがないからな。
関係ないので志帆のスレでは言うから。

31: 結城飛鳥 [×]
2013-03-15 22:46:14

どうぞ。
んでリセでええんやな?まあ、了解や

32:  [×]
2013-03-16 00:11:15

好きにすればいいよ。
まぁどんどん過疎化していくスレで頑張って。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle