TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲプロなりきり!!/34


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
15: モモ [×]
2013-05-11 10:43:24

(/ 入っていいですー?

16: カノ [×]
2013-05-11 11:23:53

誰か話そー♪

17: シンタロー [×]
2013-05-11 17:34:54

ただいまぁ~。

カノ
(真冬かぁww 俺、11月っすよww )

18: カノ [×]
2013-05-11 18:20:17

おかえり〜♪
すんごい暇だったんだよ(´・ω・`)

(まず…皆さん…性別…。俺は女です。俺とか言うけど、女なんです!←)

19: シンタロー [×]
2013-05-11 18:22:48

カノ
ぼっちww
暇が似合ってるよ。

(俺は、俺っ娘です。女だよww よろしく!)

20: カノ [×]
2013-05-11 18:24:25

暇…過ぎる…。
皆、いないの?

(2月…寒い…ふっふっふっ)

21: カノ [×]
2013-05-11 18:27:55

シンタロー>がびーんΣ(゚д゚lll)
そうだよ…まさかのぼっちだよ!!
塾行きたくないよ!!

(まさかの中1ですwww男に生まれたかった…ZE☆←)

22: シンタロー [×]
2013-05-11 18:28:25

カノ
来てないみたいだな。

(2月?今、5月ww )

23: シンタロー [×]
2013-05-11 18:29:59

カノ
塾あるんだww
頑張れよww
(俺、高1ww ハッハッハッ!

24: カノ [×]
2013-05-11 18:42:11

シンタロー
塾とか塾とか塾とか…←
10:00までとか死んじゃうよ!!
眠気が半端ないんだよねー。

(中学はゴミっすわwww)



25: シンタロー [×]
2013-05-11 18:45:02

カノ
10:00まで?
ほんとに大変だな。
塾で寝るなよ?寝たらでこぴんだなww

(高校も疲れるよ。登校時に『帰りたい……』って言ってるし。)

26: カノ [×]
2013-05-11 18:54:34

寝たら…どうなるのかな…。
まぁ、最後の社会の時間に笑っぱなしだから大丈夫かな。
笑っぱなしでノート取れてないけどwwwww
社会が得意だしねー。
数学は…もう死んだけど。

(俺、引きこもりたい…って言ってますもんwww)


27: シンタロー [×]
2013-05-11 18:58:38

カノ
頭大丈夫か?
そろそろ、真剣に病院いったらどうだ?
社会得意とか羨ましい。

(引きこもりはダメだろww まっ、俺もよく言うけどww )

28: カノ [×]
2013-05-11 22:52:22

え、シンタロー君、ヒドイ←
頭は大丈夫…かな…?
病院は…シンタロー君もついて来てよ!!
そしたら、僕は逝くよ!!←

(引きこもりになってみたい…←最近の口癖www)

29: カノ [×]
2013-05-11 22:56:05

そう言えば…他の皆は何処行っちゃったんだろ?


30: シンタロー [×]
2013-05-11 22:57:31

すみません。しばらく来れません。

31: カノ [×]
2013-05-11 22:59:18

わかったー。

32: シンタロー [×]
2013-05-13 22:11:19

しばらく来れませんっての嘘になったww
来れたわww

33: シンタロー [×]
2013-05-14 20:21:39

あげとくよ。

34: カノ [×]
2013-05-21 22:32:32

どわぁーーーー!!!!
めっちゃ遅れた!!!!
つーか、もうすぐ定期テスト!?
死んじゃった、ごめんね!?←
だよ!?←

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle