TOP > 中学生・高校生チャット

20万で全国一周しよかなー/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: かいえ [×]
2013-03-12 21:44:44 

彼女と二人でー


1: ふむよ [×]
2013-03-12 21:47:48

超きついと思いますよ

2: かいえ [×]
2013-03-12 21:48:25

なんでー?

3: 無理 [×]
2013-03-12 21:50:17

だろ

4: ふむよ [×]
2013-03-12 21:54:38

きっとお金がたりませんよましてやふたりでは

5: かいえ [×]
2013-03-12 21:55:40

どっかの家に泊めてもらったら行けんじゃない?

6: 匿名 [×]
2013-03-12 22:39:06

ガソリン高いから!故障したりしたら? 無理だね! いくなら1人 彼女は 女 だから かわいそう

7: かいえ [×]
2013-03-12 23:31:51

20万で頑張ろう!

8: 匿名 [×]
2013-03-12 23:33:09

20万って飛行機代でぶっ飛ぶやろーが

9: かいえ [×]
2013-03-12 23:35:58

飛行機使うず行くんじゃよ

10: 匿名 [×]
2013-03-12 23:37:04

クルーはいるやろ北海道とかは

11: かいえ [×]
2013-03-12 23:38:01

そりゃまぁ・・


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle