TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂なりきりでさァ/54


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
35: 宝生 恵璃 [×]
2013-03-16 12:18:10

こんにちは…
あげるわよ…


36: 坂田 銀時 [×]
2013-03-16 13:37:23

上げとくぜー

37: 桂こたろう [×]
2013-03-17 01:00:53

>銀時
ヅラじゃない!桂だ!・・・おぉ銀時、返事有難う。

38: 坂田 銀時 [×]
2013-03-18 17:40:03

>ズラ

うるせーなぁ、いいんだよ(めんどくさそうに言い
どーいたしまして(手ひら

39: 桂こたろう [×]
2013-03-18 19:49:20

>銀時

これからよろしくな。銀時。

40: 坂田 銀時 [×]
2013-03-18 19:51:50

>ズラ

こちらこそな(と笑い、いちご牛乳を冷蔵庫から取り出し

41: 桂こたろう [×]
2013-03-18 19:57:14

>銀時
イチゴ牛乳好きだな。んまあ美味いよな。

42: 坂田 銀時 [×]
2013-03-18 19:59:09

>ズラ

当たり前だろ、俺にはいちご牛乳がないとやっていけない


落ちるな

43: 桂こたろう [×]
2013-03-18 20:00:57

>銀時
ああ、またな。

44: 宝生 恵璃 [×]
2013-03-19 16:41:11

こんにちは…

45: 坂田 銀時 [×]
2013-03-19 17:23:39

>恵璃

よー(手ひら


上げ

46: 宝生 恵璃 [×]
2013-03-19 17:31:23

>坂田銀時
げっっ………坂田銀時(顔引きつらせながら)

47: 坂田 銀時 [×]
2013-03-19 17:33:55

>恵璃

なんだその表情(と苦笑いすればソファに寝転がり

48: 桂こたろう [×]
2013-03-19 18:47:41

>恵璃

こんにちはだ、恵璃どの。そしてはじめまして。

49: 宝生 恵璃 [×]
2013-03-19 21:38:46

>坂田銀時
ふふふふっ…のんきだこと…(口元を三日月の形にし、怪しげに笑い)

>桂小太郎
ふふふ…初めまして(怪しげに笑い)

50: 桂こたろう [×]
2013-03-19 22:32:56

>恵璃
恵璃どの・・その笑顔はなんだい?

51: 宝生 恵璃 [×]
2013-03-20 10:40:08

>桂小太郎
…アタシはただ笑ってるだけよ。それにアナタには関係ない(クスクス、と笑い)

52: 坂田 銀時 [×]
2013-03-20 11:13:56

>恵璃

怪しい感じがするな(苦笑い

53: 宝生 恵璃 [×]
2013-03-22 09:25:04

>坂田銀時
…そうかしら…(クスクス、と笑い)

54: 桂こたろう [×]
2013-08-11 04:03:53

>恵璃
そ、そうか。ならいいのだが・・・・関係ないのか。


ひさしぶりにあげだ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle