TOP > 中学生・高校生チャット

暇人に構ってくれる人おる??w/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 瑀莎@きち [×]
2013-03-12 17:43:56 

どもw
暇人すぎる瑀莎(うさ)@きちです…←
呼び方もうめんどい方は「うさきち」で
いーっすよwそのほぅがフレンドリー感
ありますしね!!!
とりあえず絡んでくれる方きてほしーなぁぁぁぁ!!!!!!((殴


1: 瑀莎@きち [×]
2013-03-12 17:49:53

ぐは\(^q^)/
やっぱ来な(ry←
暇すぎる………、、、、、、

2: まゆ [×]
2013-03-12 18:05:05


ここ?ここじゃない?

いや、ここしか無いだろ。w

来たーよー、ノ

3: 瑀莎@きち [×]
2013-03-12 18:07:24

ここ、ここだよ!!!!!
あっとるよ〜!まってたよ〜!!!!!www
むちゃくちゃ無法地帯っしょ?w

4: まゆ [×]
2013-03-12 18:09:43


だよね!同じトピ名が2つも有るわけないよね!?(笑)

これから繁盛するんじゃね?ww

5: 瑀莎@きち [×]
2013-03-12 18:12:48

あたしの場合あったら
パクリとみなすけどなwwwww

繁盛したらいいんやけどなぁww

6: 瑀莎@きち [×]
2013-03-12 18:15:27

うっわ、塾でもらった
飴食ってたら腹痛なってきたし…


7: まゆ [×]
2013-03-12 18:16:37


パクリ!それ一番嫌いなやつだ!ww

ラーメン屋みたいにさ、ワイワイなっちゃうかなー?

8: まゆ [×]
2013-03-12 18:17:30

トイレ行け。トイレww

9: 瑀莎@きち [×]
2013-03-12 18:19:51

あたしも嫌いww
特になりすましパターンw

ラーメン屋!!!!
うまいよな!!!←ちょっとズレてる子w

10: 瑀莎@きち [×]
2013-03-12 18:22:25

いや、まだ大丈夫!w


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle