TOP > 個人用・練習用

はる来てね。/916


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
893: はるるん [×]
2013-05-24 00:31:46




 て 
  ん

    き
       に    



         ぁ







         れ

894: はるるん [×]
2013-05-24 00:33:01

監禁されたい

895:  [×]
2013-05-24 00:33:22

えっ!?

896:  [×]
2013-05-24 00:34:52

襲うことは、できるけど監禁はできないわ!

897: はるるん [×]
2013-05-24 00:35:16

周りは探しまくる私居ない
監禁してよ

898: はるるん [×]
2013-05-24 00:37:21

監禁してっつてんだろうがっ

899:  [×]
2013-05-24 00:38:00

何で?

900: はるるん [×]
2013-05-24 00:39:42

もう監禁しておまい捕まれよ

901: はるるん [×]
2013-05-24 00:41:14

寝る

902:  [×]
2013-05-24 00:41:41

やだわ。

まぁ監禁したら、はると二人でいられるけどな。

903:  [×]
2013-05-24 00:42:11

分かった。

お休み~

904:  [×]
2013-05-24 20:51:08

明日遊べる?

今日学校の先生から何か言われた?

906:  [×]
2013-05-24 23:10:25

俺は、はると、結婚しますから。

えっ今日言われた?

908:  [×]
2013-05-24 23:58:34

とりあえず、また明日来るわ。

909:  [×]
2013-05-27 22:56:28

俺と同じ名前の人いるから、間違えるなよ!

910:  [×]
2013-05-27 23:04:09

俺も先生から、全部聞いたよ。

これから、どうしたい?
俺は、こんな別れ方は、したくないんだ。

これから、どうしたいか、だけ教えてほしい。
俺は付き合っていたい。
はるが、どう思ってるか知りたい。

911:  [×]
2013-05-30 23:32:55

はるが、どう思ってるのか、教えてほしい。

俺はマジで、付き合っていたい。

待ってるわ。

913:  [×]
2013-05-31 12:49:59

そうやって、先生と親の言うこと聞くんだ。

俺の気持ちも考えてくれないんだな。

俺は、ずっとこれから、どうしょうか考えてたのに、はるは、何も考えてくれないんだな。

俺は、一緒にいられなくても、付き合っていたいんだよ。
何でか、わかるよな?

前にも話したけど、俺はマジで、はるの事好きなんだよ。傍にいてほしいんだよ。

それでも別れたいんなら、はるが、高校生になったら、また付き合ってほしい。
俺は、ずっと待ってるから。

俺は、ずっとはるの事大好きだから。



914:  [×]
2013-06-02 22:41:17

修学旅行の時さき、に俺と付き合ってるって言ったの?

だったら、ほんと、の事教えてくれる?

会える、会えない関係なくて、ほんとの事教えてくれる?
今日マック来たんでしょ?
俺いたんだけど!(笑)

先生、親とか関係なく、俺は、はるの意見が聞きたいから。

俺は、マジで、はるだけだから。

はるが、俺と付き合っていたいんなら、俺もこれからどうするか真面目に考えるから、
ほんとの事教えてほしい。

誰でも、良くないんだろ?
それとも、ウソだったの?

正直に教えてくれる?

この返事書いてくれないんなら、直接話に行くよ。

じゃ返事待ってるから。


916:  [×]
2013-07-12 15:31:55

何急に?(笑)

お前は、誰でも良いんだろ(笑)

もうお前の事どうでも良いわ。
どうせ梓と一緒だからな。
会って俺とは、話せない奴に用はない。

お前の勝手にしろ。

お前は、どうせ誰でも良いからな(笑)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle