TOP > その他のテーマ

俺んとここいよ…?/28


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: ルルア [×]
2013-03-12 16:17:47

…う、嬉しくなんか…((耳元で囁かれればビクッと肩がはね、 フイッと顔をそらせば、何かを言おうと口を開くが言葉にせずコクリと頷けば顔を赤く染め

8: 宇龍 直斗 [×]
2013-03-12 19:02:56

かわいい奴…
(小さくボソッとつぶやけば優しく微笑みながらくしゃっと頭をなで

10: ルルア [×]
2013-03-12 20:00:08

…可愛くなぃ((ムスッとして言い返せば「髪が乱れる…」と頬を膨らますがやめないでという風に相手の手に頭を軽くグリグリと押し付けて

11: 宇龍 直斗 [×]
2013-03-12 20:41:51

…クスッ
(相手の行動をみると小さくわらいそのままなで続け

12: ルルア [×]
2013-03-12 22:11:28

……((撫でられて安心したのか、ウトウトとし始め、欠伸をしては目を擦り

13: あああああ [×]
2013-03-12 22:33:33

きもいんですけど(笑)
つかやるなら逢ってすりゃーいいんぢゃね?
吐き気がするからどっか行ってー(笑

15: 宇龍 直斗 [×]
2013-03-12 23:08:49

ん…ねる?
(首をかしげれば相手をみつめ

16: ルルア [×]
2013-03-12 23:34:33

……((フルフルと首をふれば相手の目ジッと見ては「まだ、大丈夫」と、言い、目を擦り

17: 宇龍 直斗 [×]
2013-03-12 23:40:38

おいで…?
(ソファーに座れば隣をトントンと叩き

18: ルルア [×]
2013-03-12 23:56:12

…ん。((相手の行動をみては、ふらふらとおぼつかない足取りでソファーまで来ればボフッと座り、相手の顔を見て

19: 宇龍 直斗 [×]
2013-03-13 16:29:33

…(相手の肩を抱き寄せれば無言で頭なで

20: ルルア [×]
2013-03-14 07:00:13

…ん、ふわぁ~((頭を撫でられれば猫の様に欠伸をして、相手に少しくっつき

21: 宇龍 直斗 [×]
2013-03-14 18:56:20

少し寝るか?
(あたまをなでながら優しく問いかけ

22: ルルア [×]
2013-03-15 00:41:50

……ぃゃ((相手にギリギリ聞こえるぐらいの声量で言えば少し顔を赤くし「せっかく、直斗と居るんだから…寝ない…」と、言い。相手にギュゥとくっつき、顔をうずめ

23: 宇龍 直斗 [×]
2013-03-15 06:32:50


ずっと居てやるから…
(相手を抱きしめればにこっと微笑み「寝な?」と問いかけ

24: ルルア [×]
2013-03-15 07:08:53

……ぅん((相手の顔を見た後に頷けば、相手の肩に頭を軽くのせればスゥとすぐに寝息をたて始め

25: 宇龍 直斗 [×]
2013-03-15 20:15:40

…(相手が寝たのを確認し優しくあたまをなでれば毛布をかけてやろうと立ち上がり

26: ルルア [×]
2013-03-16 03:58:47

…ん((無意識で相手の服を握りもぞっと身じろぎをすればぬくもりを求めて相手に擦り寄ろうとし

27: 宇龍 直斗 [×]
2013-03-19 21:55:59

おっと…(服を掴まれれば、少しよろけつつも座り直し自分のパーカーを相手にかけてやり「可愛いやつ…」とつぶやきながら再び抱きしめ

(PL.返事遅くなってすいません;

28: ルルア [×]
2013-03-20 12:38:37

んん…((相手に抱きしめられれば身じろぎをし、相手の肩に頭を埋めれば「ふにゃ…」と寝言をもらし

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle