TOP > 個人用・練習用

ただの練習/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: パー [×]
2013-03-11 15:22:30 

ただのれんしゅー


1: パー [×]
2013-03-11 15:23:10

眠い~

2: パー [×]
2013-03-11 15:23:51

っつか、ここただ愚痴吐く場所でもよくね?www

3: パー [×]
2013-03-11 15:24:47

暇wwww
っつか、学校ないと暇ネwww

4: パー [×]
2013-03-11 15:26:28

ここで「グー」とか「チョキ」とかきたら面白いだろうなwwww

5: パー [×]
2013-03-11 15:28:11

ってか、ミクパいけなかった…orz
マジ泣きたい…w

6: パー [×]
2013-03-11 15:37:55

それにしても暇アルなww
ってか、黒バス2期はよww

7: パー [×]
2013-03-11 15:43:27

暇ネww←くどいwww


花粉症!!目かゆい!!鼻水!!
花粉症なんてこの世からなくなればいいようんw

8: パー [×]
2013-03-11 15:49:07

来年はスノボ行きたいな~ww

いきなり何言ってんのか自分でも分からんがww

9: パー [×]
2013-03-11 15:51:31

20:00になったら「全員集合っ!!」て言おうかな~www

誰に向かってか知らんけどwww

10: パー [×]
2013-03-11 15:53:30

今日はめっちゃいい天気www

青空で雲ひとつないよwwww

11: パー [×]
2013-03-11 15:57:00

やばいwww 目、擦りすぎて赤くなった(自業自得ww

12: パー [×]
2013-03-11 16:03:09

次のミクパいつかな~


>5

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle