TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

恋したい/194


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
172:  [×]
2013-03-26 23:05:13

時間帯色々なんや!!
私は、8時から18時まで。けど残業あるから色々かな。

173: 大将 [×]
2013-03-26 23:15:04

私は、13時から21時30までの週5日か週4日ですね

174:  [×]
2013-03-27 22:13:58

お疲れ様(^_^)
今日は、雨降りやったよ(>_<)

175: 大将 [×]
2013-03-27 22:16:20

こっちも雨降っていたよ

176:  [×]
2013-03-27 22:41:45

雨降りは、キライ(>_<)

今日、仕事帰りに昔の職場に遊びに行ってきたよ。
久しぶりに逢って、元気の素を貰えた気がしたよ。
最近、イライラする事が多かったから、優しい気持ちを貰えた気がした。

177: 大将 [×]
2013-03-27 22:44:18

私は、今の職場は嫌いです

178:  [×]
2013-03-27 22:49:19

私も、今の会社は、段々キライになってきた(>_<)
数字ばっか気にしなくちゃいけないから…(-.-;)
大将は、接客キライなの?製造がイヤ?
私、サンドイッチ好きよん

179: 大将 [×]
2013-03-27 22:59:24

職場はパートのオバサンしか居ないから嫌なの

180:  [×]
2013-03-27 23:27:25

そっか…(>_<)
同い年位の従業員さん居ないの?!
接客業やと、お客さんとの出会いがたくさんあるんじゃないの?!

181: 大将 [×]
2013-03-27 23:33:38

客だけでは満足ではない

182:  [×]
2013-03-27 23:38:40

…そっか(>_<)
出会いって自分が欲しがると、なかなか巡り会わないけど、何も期待してない時って沢山出会いとかあるよね。
うまいこと出来てるわ。

186:  [×]
2013-03-28 05:30:51

通りすがりさん
また、このトピを見てくれたら、うれしいです。
大将のカキコミの「パートに、おばさんしかいない」って所に反応したんですよね?!
大将は、悪い意味で言うた訳じゃないと思いますよ。
同年代の女の子とかが職場に居ないと言う事やと思います。

187: きな仔餅 [×]
2013-03-28 05:32:42

  うちもキュンキュンしたいッ●'・ω・●

188: 大将 [×]
2013-03-28 07:44:41

そういえば、あの 通りすがりサンは、ここのチャットで一役な有名人ですよ

189:  [×]
2013-03-28 20:00:14

今日も①日お疲れサマ


190: 大将 [×]
2013-03-28 22:11:22

お疲れ様です

191:  [×]
2013-03-29 18:58:52

今日も、お疲れさま(^o^)
仕事終わって今日は、友達とご飯に行ってきます(^_^)☆

192: 大将 [×]
2013-03-29 22:48:37

行ってらっしゃい

193:  [×]
2013-03-29 23:29:23

今、帰って来たよ。
ただいまε=(ノ゚ー゚)ノ


194:  [×]
2013-04-01 06:06:58

おはよぅございます。
今日も①日頑張ろね

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle