TOP > 個人用・練習用

霧也の一人演劇だよ(笑)誰か来て欲しいです。(笑)/24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
5:  [×]
2013-03-09 09:41:56

いや大丈夫だよ(笑)人それぞれだから(笑)大丈夫大丈夫気にしない気にしない!!

6: 優雅 [×]
2013-03-09 09:44:16

なんかありがとなw


7:  [×]
2013-03-09 09:44:32

あと上には書いてなかったけど会話ももちろんOKだよ(笑)僕はみんなに笑ってほしいから作ったんだ(笑)みんなの笑顔が僕の生きがいだよ

8:  [×]
2013-03-09 09:46:07

>6
いえいえ、(笑)

9: 優雅 [×]
2013-03-09 09:48:16

入れてくれてありがとなw
「みんなの笑顔が生きがい」って偉いなw


10: 玲雅 [×]
2013-03-09 09:49:23



No7のコメ
みんなの笑顔が僕の生きがい
ていい言葉w
俺と同じだなww

11:  [×]
2013-03-09 10:01:30

だって僕さ…なんか前狂っててみんなをバットで傷つけたんだ…色々あってもう友達も信じれないってでもみんなは僕が次の日来たらいつもどうり笑顔で話かけてくれたんだ…だからその罪ほろぼしに…自分が前の親友にだまされて殴られたりお金とられたりするのがわるいだけなのに自分が悪いだけなのに
 

12: 玲雅 [×]
2013-03-09 10:04:40


俺も人を信じれないよ
君ほど深刻じゃないけどねw
みんな君が好きだからじゃない?w
君が悪いわけじゃない、そんなのする奴が悪いんだ
自分を責めて傷つかないでね

13:  [×]
2013-03-09 10:04:48

長文すみません!!
楽しくいきましょう(笑)
あと返事遅れてすみません 

14: 玲雅 [×]
2013-03-09 10:07:01



俺も長文書いちゃったww
あと、よろしくねw

15:  [×]
2013-03-09 10:08:05

>12
おぉなんとお優しい!←誰(笑)


16:  [×]
2013-03-09 10:10:34

はい!!
よろしくお願いします(笑)

17: 玲雅 [×]
2013-03-09 10:12:07


人の笑顔が消えるの嫌いだからww
えーと、何歳?w

18:  [×]
2013-03-09 10:14:57

会いたーくーてー
会えなーくーてー
君はどーこなのー
分からない聞きたくないー♪


19:  [×]
2013-03-09 10:17:00

13です…(笑)

20: 玲雅 [×]
2013-03-09 10:18:04


後輩だなw


21: 吉田 [×]
2013-03-09 10:19:41

霧お兄ちゃーん(笑)

22:  [×]
2013-03-09 10:23:16

>20
そうですね(笑) 
>吉田
リキアっ!? 

23: 吉田 [×]
2013-03-09 10:25:59

ラブラブっすか(笑)落ち

24:  [×]
2013-03-09 10:28:34

リキア…その腐女子をなおしなさい。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle