TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

*恋愛学校*/857


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
838: 簗瀬 怜 [×]
2013-04-04 18:15:40

赤坂先輩>>

おや…そういう貴方は赤坂先輩じゃないか。
ここ数日まったく会わないから、てっきり…………………いや、久しぶりだなまったく。
(バッタリ会った先輩の顔を見れば、目を丸くして驚きをあらわにして。不自然なまでに長い間を空けた後、思い直したように相手と同じ言葉を返して)

839: 新垣花 [×]
2013-04-04 21:11:05


...今日は良い天気だなぁ、
(保健室の窓から外の様子を見るが新垣は口ばかりで外に出ようとはしない。鼻歌を呑気に歌いながら保健室の先生が出張なのを良い事にカプチーノを作り、「...っしゃぁ、出ー来た!!、」と口元に笑みを浮かべてソファーにぽふ、とスプリングを鳴らして座り、暖かいカプチーノを一口飲み、

840: 新垣花 [×]
2013-04-05 00:25:10


( 上げまっしゅ、



841: 新垣花 [×]
2013-04-05 01:15:36


( 今日は寝たくない気分‐。

男女募集だから、戯れ程度に也しましょうか。



842: 新垣花 [×]
2013-04-05 18:30:57


( さぁ、どんどん募集‐、!!。



843: 新垣花 [×]
2013-04-05 21:04:40


( 上げまっしゅ、



844: 新垣花 [×]
2013-04-05 22:50:43



( 上げげ‐。




845: 簗瀬 怜 [×]
2013-04-06 18:45:39

…あぁ、こことそこはコレを使った方が良い。こうすればややこしい途中式をすっ飛ばせる。
じゃ、後はが…グエッ…
(時は放課後。友人らしきクラスメイトに勉強を教えてほしいとせがまれた彼は、図書室であくびをかみ殺しながら、一つ教えるたびに「じゃ、後は頑張れ」と言って逃げようとするが、毎回首根っこ引っ掴まれて止められ、潰れたカエルのような声を出したり)

(上げておきます?)

846: 新垣花 [×]
2013-04-06 18:53:12


簗瀬くん

( 今日は甘えたい気分なのでたっふり甘えちゃいますね?、


...んー、
(久し振りに中庭を散歩。日が燦々で暖かい、散歩日和だ。ふにゃり、と微笑めば噴水の周りの煉瓦に腰掛けて、自分の恋人の事を想う。「...今何してるのかな、」とポツリと呟いて、頬を緩めれば手に持っていた苺ミルクをちゅー、と吸い込んで、

847: 新垣花 [×]
2013-04-06 18:53:58



( うあうあ。

"たっぷり"でしたね、←




848: 簗瀬 怜 [×]
2013-04-06 19:15:12

一人で…グェッ…いい加減…グエッ…
(と、噴水近くで休んでいる先輩の耳に、つぶされたカエルのような声が聞こえてくるかもしれない。距離が開いているのか、台詞の全てを聞き取ることは難しいだろうか)

(いあいあ、どのくらいなのか見当も付きませんな?(笑))

849: 新垣花 [×]
2013-04-06 19:26:31

...やだ、蛙の声が聞こえる...、(何処からか微かに喉が潰れた様な蛙の鳴き声が聞こえる。キョロキョロと周りを見るが勿論、蛙の鳴き声等聞こえる訳が無い。「...この頃の日本は不気味ですな、」とポツリと呟いて身震いをして、


( 赤ちゃんみたいにベタベタに甘えちゃいますよ、←




850: 簗瀬 怜 [×]
2013-04-06 19:35:05

新垣先輩>>

グェッ…そこに居……は…グエッ…気付…そして助…グエェッ…
(だんだんと距離が近づいて来ているのか、聞こえてくる声が大きくなってきているような)

(おおう…予想外デス…←)

851: 新垣花 [×]
2013-04-06 19:40:46

簗瀬くん

...ひぃっ、大きくなってくる...!!、
(段々大きくなってくる蛙の鳴き声←、にビクビクしている様子。しかし彼女は何にでも興味津々で、真相を確かめたいタイプである。ビクビクし乍声のする方に近付くと愛する人が。蛙の鳴き声は愛する人が鳴らしていたと、真相が分かり、安堵の息を漏らして頬を緩めれば相手の友達が居るにも関わらず、ぎゅう、っと勢いついて抱き付けば、


( 覚悟をしておいてください、←



852: 簗瀬 怜 [×]
2013-04-06 19:54:53

新垣先輩>>

グエェッ…ちょ、お前…マジでいい加減にッ…
(カエルのような声を出していた本人は、友人に制服の襟首を掴まれながら歯を食いしばって抵抗するように前に進んでおり、こんな事をする奴を本当に友人と呼んでも良いのだろうかと思いながら怒鳴り声を上げようとした矢先、前方から先輩が走ってくるのを確認して)

グエッ…え、いや待てオイ、もうちょっとスピードをだな、緩めてくれると俺は嬉し…グハッ!?
(助かったか!? と思ったのもほんの一瞬だけの事。この勢いのままに抱きつこうとしている事を悟った彼は、焦りながら先輩にスピードを落とすことを要求しようとするが、時すでになんとやらであった。先輩の勢いにこらえることが出来ず、後ろの友人を巻き込んで後ろにそのまま倒れこんでしまったり)


(先生ー!質問です!)

853: 新垣花 [×]
2013-04-06 20:05:03

簗瀬くん

...ったぁ...、
(勢い付けて相手に抱き付いたのは良い物のそのまま倒れ込み、頭を相手の胸で打ち、頭を擦り乍顔を上げると彼の友人までも巻き込んでしまい、「...ごめんね?、」と一応友人に謝って、改めて彼を至近距離で見て頬を緩め、相手の唇に唇を落とし、


( はーい、何かなぁー?、←



854: 簗瀬 怜 [×]
2013-04-06 20:17:51

新垣先輩>>

ッんぐ…
(体当たりされて友人ごと押し倒されたかと思ったらすぐに唇に感じる柔らかい感触。後ろの友人には悪いとは思いながらも、この感覚を楽しむ。友人は眼前で繰り広げられる様子に目を白黒させて、若干放心状態だったり)


(個人トピでやった方が良いと思います!(提案)←)

855: 新垣花 [×]
2013-04-06 20:41:34



( レス遅れてごめんねー、

では、個人トピに作りますね?、

見付けられるかなぁー、←




856: 簗瀬 怜 [×]
2013-04-06 20:49:20

(いえいえ。フレッツ光くらいの速さで見つけますよ←)

857: 新垣花 [×]
2013-04-06 20:54:43



( おおう。それは楽しみだ、←




最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle