TOP > 個人用・練習用

明日香&ハレるーむw/30


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: あっちゃん [×]
2013-03-08 23:46:14


やっぱりここがおちつくわww

9: みやたつ [×]
2013-03-08 23:46:51

おっす


10: みやたつ [×]
2013-03-08 23:47:51

そうか
よかったな
なにはなしたい

11: あっちゃん [×]
2013-03-08 23:48:40


何でもえーで?笑

12: みやたつ [×]
2013-03-08 23:49:43

明日香はもてるの?

13: あっちゃん [×]
2013-03-08 23:50:53


モテへんでー(*´ー`*)←w

みやたつゎ?

14: みやたつ [×]
2013-03-08 23:50:55

明日香はもてるの?

16: あっちゃん [×]
2013-03-08 23:53:53


気がむいたらねー(*´ω`*)←



17: みやたつ [×]
2013-03-08 23:54:44

おまえおくらんきだな
かなしいな

18: あっちゃん [×]
2013-03-08 23:55:18


見てどーすんねん?

19: みやたつ [×]
2013-03-08 23:56:58

こんなひとなんや~っておもうだけ~


20: あっちゃん [×]
2013-03-08 23:58:09


なんやそれww

なぁ、知らん人にメアド教えるの怖くないん?(´・ω・`)


21: みやたつ [×]
2013-03-09 00:00:03

しんようしてるから
うたがうのやなんだ

22: あっちゃん [×]
2013-03-09 00:01:10


なんか、かっこいいねぇー(*´ω`*)
あたしは、教えたことないわw

23: みやたつ [×]
2013-03-09 00:02:22

ありがと
だけしてくれんのか~


24: あっちゃん [×]
2013-03-09 00:03:24

だけしてくれんのか~??とは?

27: みやたつ [×]
2013-03-09 00:11:49

うん
そのほうがうれしいな

28: あっちゃん [×]
2013-03-09 00:13:15


わかったけど…



29: みやたつ [×]
2013-03-09 00:16:29

なに?

30: みやたつ [×]
2013-03-09 00:19:23

いやだったらいいよ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle