TOP > 中学生・高校生チャット

暇な人きてくださぁい/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: なつ [×]
2013-03-08 17:48:17 

よかったら話ましょぉヽ(^o^)丿
もし途切れ途切れになったらごめんなさい(-_-)


1: なつき♂ [×]
2013-03-08 17:49:40

ひまでーす!

2: なつ [×]
2013-03-08 17:51:11

ありがとうですヽ(^o^)丿
ちなみに年齢聞いてもOkですか?


3: なつき♂ [×]
2013-03-08 17:51:46

18歳だよw今そーとひまw

4: なつき♂ [×]
2013-03-08 17:53:19

主はー?

5: なつ [×]
2013-03-08 17:53:26

高校生ですか?
ちなみに私は13歳です(^O^)

6: なつき♂ [×]
2013-03-08 17:54:28

若いね!なつってことは なつみとかなつきとかかな?w
俺は高3で卒業したから、もうすぐ大学生だよー

7: なつ [×]
2013-03-08 17:57:56

わぁお(^O^)
男の人だったんですねw改めてよろしくですヽ(^o^)丿
タメ口でも大丈夫ですか?名前はそんな感じです


8: なつき♂ [×]
2013-03-08 18:01:04

やっぱりかw
男だよwタメで( ^ω^)おっケイよ!

9: なつ [×]
2013-03-08 18:02:58

ありがとぉ☆

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle