TOP > 中学生・高校生チャット

雑談【いつメン】/51


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 38 [×]
2013-03-16 21:05:33

36、空いてる日おしえてよぉ……
来週の水曜以降で。
ケータイのメアドもその時おしえろーー

ていうか人いない……
明日またくるわ
昼ぐらい。
じゃ。

22: 38 [×]
2013-03-17 11:50:42

誰もいないー

23: 38 [×]
2013-03-17 17:31:53


ひまーー。


24: 38 [×]
2013-03-18 08:36:26

今日から明日までちょっと出かけてくる。
36、ケータイかったならメールしてよね。
SMSでよろ。
んじゃ、バイバイなのたよ、諸君。

25: 36 [×]
2013-03-19 12:34:19

おーい 38
昨日38のケータイに電話したのし~~~ヾ(๑→ˇ㉨←)ノ
でてくれなかったあねーー
ひどいよーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
でもいいや
SMSは無料だからね 
やりたいねー   よろしくねえ
明日 またおしえたいことがあるから
昼ぐらいに行くから そこんとこヨロシク(llllll´▽`llllll)
じゃあまたくるとおもうから

さらば 諸君www


26: 38 [×]
2013-03-19 19:14:06

旅行いってたww金沢……

電話、明日の昼頃よろしく。
最近迷惑的な電話多くて。
時間きめといてねー

メアド、卒アルに書いてあるからよろ。
SMSは電話番号でも可能だよー

あたしも明日くるよー
よろすくー

27: 38 [×]
2013-03-20 11:53:24


きてみたよー
また、12時とか、12時30分、13時にくるよ
空いてる日、おしえろやー!
まってるよ(・д・)

28: 38 [×]
2013-03-20 21:28:23

来たよん

29: 36 [×]
2013-03-26 13:18:26

え======-と
28日~福岡&東京にいってきまーーーす
にゃはははは  ヾ(。・ω・)ノ☆゚
たなしみですな~~~~❤
WWWWWWWWW
38よ  もしかしたらタッチの方を買うかもしれませぬ
確立は 45%ほどですかね
あがりましたよ  確立が・・・・・
あとさーーーお土産買っとくから
多分買えるよ・・・・ 多分?
まあまあそこはスルーしといてくださいよ!!
春休みもうすぐで終わりますなーーー
悲しい・・(ー_ー)!!
で、でも中学は楽しいよヾ(๑→ˇ㉨←)ノ
きっと・・・キットカットww
部活同じとこ入れるかもね・・・かもね?
うーーーーーーんわからんよ
なXXちゃって
なんかいまあやふや? 的な?
きっとはいるさーーー
キットカット入るサーー・・・・
34は入らないかもね
俺はどうしたらいいかわからないので・・・・
どうしよう\(゜ロ\)(/ロ゜)/どうしよう
わかんない
入る確立  79%ぐらい・・・
入るよ!!!!
た、た、たぶん・・・・



あっ!イイマカラ!!!
ファボーレいってきまーーーーーーす
イロイロかってくるZWWWWWWWWWW
・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★
最後に一言



gootlac  グットラック


スペル間違えたかも・・
まあまあそこはスルーしてくださいい∑d(゚∀゚d)

30: 36 [×]
2013-03-26 13:21:51

あ!!!
最後に一言とかじゃないよ
メンゴw(^o^)w オォ-w(^o^)w オォ-
えっとねえ
何言うか忘れちった(llllll´▽`llllll)
あはは ♪
ちっさ!! オンプちっすぎやしないか!!
また長くなると悪いので
今回はここまでにしとくよ


31: 38 [×]
2013-03-27 15:01:58

バイバイー

32: 36 [×]
2013-03-28 19:49:43

こんちゃ
29日から行くんだった( ̄Д ̄)ノ
((o(´∀`)o))ワクワク
なんかイヌ欲しいよ〜੯ू❛ัू ໒꒱
38、福岡と東京どっちのお土産がいい?‼‧˚*(¤̴̶̷́ॢω¤̴̶̷̀ॢ๑)₊.


ぽけコロかなり楽しいーーーーーーーー!✽.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*✽*.。
今がんばってまーす!
         ┏┓
┏━┓ ┏━┓┏━┛┗━┓
┗┓┃ ┃┏┛┣━┥┝━┫
 ┃┃ ┃┃ ┗━┓┏━┛
 ┃┃ ┃┃ ┏━┛┗━┓なんですよー
 ┃┗━┛┃ ┃ ━ ┏┓┃
 ┗━━━┛ ┗━━┛┗┛         ┏┓

誰か〜
。・゜・(ノД`)・゜・。

キモイの書き込みまーす
( ˊ̱˂˃ˋ̱ ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ˊ̱˂˃ˋ̱ )ˊ̱˂˃ˋ̱( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ˊ̱˂˃ˋ̱ ) ˊ̱˂˃ˋ̱ ) んふんふんふ
(笑)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \
開き直ったよー

変なこと言って

    正 直

  / ̄ ̄ヽ ̄ ̄\
 ∠  レ |  ⌒ヽ
  \__ノ丶  )|
   (_と__ノ⊂ニノ

す ま ん か っ た

33: 36 [×]
2013-03-28 19:53:36

はい、どーもすみまへせんでしたー
     ̄ ̄ ̄
ヽ \   / ー ー\
|\ \ / (●) (●) \
| \ |   (_人_)|
| | 厂\   `⌒′ /
| ) )  \___/
| ||
| ||
(_人_つ



ねんねんねんねん
むかつくねん!
    __
    / : : : \
    ( ´ ∀ ` )
 O―⊂   ×  )
( ∴ ) 彡 ( _( _( ξ ⊃
     ̄ ̄ ̄

34: 38 [×]
2013-04-02 10:00:55

おひさーっ!

36、どうだった?タッチの方。
返事をぐだされ!

あとね、今朝34から電話が…
出れなくて、留守番聞いたらちょー虚しいこと
だった……(=•ω•)ノ

まぁしょうがないよね。

中学までもう少し!
中学でもがんばりまーしょぉーい!

漫画買うから、ハルヒちゃんでしょ。

さらばーさらばー

35: 38 [×]
2013-04-03 18:47:17



誰か…ぼんたんどうなったんだよ……

この涙を君に捧ぐ
もっと君が輝くならそっと見守ってた
沈黙の空から今僕は雨になろう…

36: 36 [×]
2013-04-06 21:27:16

とどろけ雷鳴  砕けろ大地!!

なんか思い出してしまった・・・・
まあ、いいだっろう
ていうかいま土曜日だよ!!!
あさってだよ入学式
ていうかさ・・・
教室、何組かはもう決まってるよ ヤバイなう( ̄(●●) ̄)
どうしようーーーーーー
やばすぎて泣けてくる\(゜ロ\)(/ロ゜)/
みんな同じがいいなヾ(๑→ˇ㉨←)ノ
あーーーーーーどきどき


37: 36 [×]
2013-04-06 21:38:04

まだだ
タッチ タッチ ここにタッチ♪
wwwwww
はやくせんかいいいいいいい
いいかげんにせんかああああああい
ストレス発散しましたーーーーwww
5もいいかもね
LTEだしね
ネットにはやくつなげるしね
薄いしね 軽いしね 画面広いしね
ソフトバンクはいいよね
お父さんグッズついてくるしね
お父さん可愛いしね
iphone5を買うとiPatminiがついてくるのだよ
みにがーーーーーー
ミニがだようようよう
早く買おう はやくかうからねーーー♪
嬉しいな~~^
ァ'`,、'`,、'`   o(〃^▽^〃)oあははっ♪は
まー
買うと思うよ そーだよ 買うんだよw(^o^)w オォ-w(^o^)w オォ-

38: 36 [×]
2013-04-07 13:54:00

こんにちは 滝川クリステルです  ww
まあまあ
今はまってること言いまっすよ
・iphone5
・キンタロー
・アニメ
・ボカロ
・CMイラスト
とかでーす

ていうか明日だよ!!!!
入学式!!ヽ(´o`;∥∥オイ
あ~~ ムカつく
どーしてくれんの?!
クソゴリラ=======!!
あんね・・・38にいいタイよ
遊びたいと・・・・
自由に生きたいと うえーー―ーーーーーーーん

私の将来の夢
言わないよ オォ-w(^o^)w オォ-w(^o^)w オォ-w(^o^)w オォ-w(^o^)w オォ-Σ(°□°lllΣ)
イツ言うかって?!

今でしょ!!!!!!!

泣けてくるよよよヨヨヨヨw(^o^)w オォ-

新しい朝が来た
悲しみの朝ーが
wwwwww


39: 38 [×]
2013-04-07 17:27:25

やばい…みんなと一緒のクラスになりたいよ…….

中学でも仲良くしてね!!
明日は12:30には受付開始だから
12:20分くらいに家でようかな…

そうだ、34はリュックだって…!
よかったぁ……

みんなそろって同じ部活だったらいいのになって思ったケド、

34コーラスに向いてるって…
悲しいよ…
クラス違っても部活違っても昼飯みんなでまたたべたいYO

友達できるといいな…
頭の中に情熱大陸流れてくる。

部活めぐり、みんなで行こうよ!
34も誘ったデスよ。電話かかってきたprr

まぁ仲良くしてねー(=•ω•)ノ

40: 36 [×]
2013-04-12 18:15:52

ようす!!!!(llllll〃^∇^)o_彡☆
いまね
女の子をかきたいけど
どーしても書けないわけ
カナシイ・・・・
(〃*`Д´)あああ
イーヤああΣ(^o^;) アッ
兎度よw(^o^)w オォ-w(^o^)w オォ-w(^o^)w オォ-w(^o^)w オォ-w(^o^)w オォ-w(^o^)w オォ-
もう
自分⊇輪rwtwキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!かも
やばい
自分壊れたよう
ガーーん


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle