TOP > 中学生・高校生チャット

雑談【いつメン】/51


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 38 [×]
2013-03-08 16:42:48 



知り合い限定。

38
36
34
24
17
13

4

雑談しよう。名前は番号でよろしく。
なりすまし、即通報。
by 38&36

以上。


1: 36 [×]
2013-03-08 19:27:08

こんにいは!!
早速来てみちゃいました―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
ここでは
打ち上げ計画とか、秘密のはなしとか、学校でやりたいこととか
このチームでいろいろはなそうぜ!!
明日の1時ほどにいくね!
(llllll´▽`llllll)


2: 36 [×]
2013-03-09 11:25:33

1時になってないけど、、、、、、
来ちゃいました~~~~ヾ(๑→ˇ㉨←)ノ
あっ!でもまだだれもきてないみたいだねーーーー
かなしい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
いちよ1時にくる予定だったし、、、
早とちりしすぎかな?☠
いいじゃないですか
wwwwwwwwwwww
きょうさーーー
メガネかおうとおもうのよ
ピンクにするよ
それだけは報告したくてヾ(。・ω・)ノ☆゚
学校来たら驚くかもね
❤★■●▲◆★・c_・♪ε=ε=ε=ε=((llllll><)ノノ□スクープでし ||フライデー編集部||
・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。
■□■□■□■□■□■*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


3: 36 [×]
2013-03-09 11:44:51

qqqっくぁあああああ


4: 36 [×]
2013-03-09 11:46:20

こらあああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


5: 36 [×]
2013-03-09 11:50:24

ああああああああああああああああああああ
ぎゃーーーす(^。^)/オーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
q(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(〃*`Д´)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いくぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちょっとあらしてみました
すいません(-ω-)/

6: 36 [×]
2013-03-09 12:19:37

またきちゃったんだけどー
いろんなルームをみたわよ
そのなか「まい」っていう名前のひとがいるのよ
なんかいろんな所にいるのよ
だれなの???????
まい=34 まい=33?
そんなわけないか
まいちゃんだったらひくよ!!
おれは34だとおもうよ!!
ホンとにめがね買うから
そこんとこヨロシクッヾ(๑→ˇ㉨←)ノ wwww
まい=日常のまいちゃん⇒ゆーこ
おれの推理はあたっているかな?
それとも誰かのなりすましなのか?!
それかちがうひと?!
なかまにはいるたかったから?
よくわかんないけど
どうなのかな???
34にきいてみたい
もしかして38なのかもしれないよ
わかんないけど
いろいろきいてみたいな
いまは
本当にひまだからだれかいてほしいな~~~
でもいないよねだって俺1時に来る予定だったし!!
こんな長々とコメントしてm(_ _)mゴメン
またくるとおもうよ!!
サラバ


7: 36 [×]
2013-03-09 13:06:09

こn

8: 竜一 [×]
2013-03-12 18:05:40

うーっす


9: 竜一 [×]
2013-03-12 18:06:15

おいっ

10: 36 [×]
2013-03-13 16:33:43

あのー
名前は上に書いてあるように
自分の出席番号でヨロシクΣ(^o^;)
それともなチャトにきたいひとは
ぜひきてください お願いします!!
36=ぼんたん
だから そこんと⊇もヨロシクヾ(。・ω・)ノ☆゚
もなちゃとは全国お人がこれます
おもしろいよ~~~
竜一っていうひと?
田畠だとおもうから
17っていうあだ名できて
そこんとこは38さんがおこるから

最後に一つ
もし36ケータイ買ったら
みんなで メアド交換しましょう
高校違うところいくかもしれにから!!
マジです
だから早くケータイ買うから!!

11: 38 [×]
2013-03-13 19:38:05

こんちゃ。
17来たか。
最近これなくてごめん。
なんかゲームとアニメでうまってたww
メアド交換しよー(学校で

なんかおなかすいた。

36は男子に電話しまくるの?
昨日も、今日も、明日も。
っと話は変わるけど、

おなかすいた。

じゃなくて、……忘れた( =ω=


今日の集会、爆笑日記だった。

もういいや。
最後に一言こと。


「ゆうこがつけまつける」

12: 36 [×]
2013-03-14 13:29:57

ゆうこがつけもつける
もう笑えなくなったよ
そこんとこは
ドンマイwww!!
たぶんさ
みんなに教えなきゃ気づかないと思うから
明日でもゆった方がいいかな
いまさー
30秒メッセージ練習中
いま誰もいないの?
いてほしかった(泣)
まあいいけど  べ、べべつにすねてないけど!!!!
一人はいやではないけど!!
まあまあ
これで終ろうかな
最後に一言

『愛してるぜ』
ォヽ(^o^ヽ)Ξ(/^o^)/ えーーーーーーーーーーーー

13: 38 [×]
2013-03-14 18:58:36

こん。
何かさっきいいアプリ見つけて、
やりまくってたwww

「愛してるぜ」
って………

正直引く。


コーヒーのみながらカキコしてる。

なんかおなかすいた。

てゆうかさ、
男子来てないよね
ていうかさ、
お前、ツンデレ?
「まあいいけど、べ、べべつにすねてないけど!!!!」

照れてる?のか。

30秒メッセージどうしよう::
なんか焦るよ…
36はけーたい買うの?
メアドおしえてね☆
そしてあなた、17にソフバンか聞くの?
聞くって言ってた気がした。

メガネ、黒にしたんだね……

明日は卒業式だ……

がんばろーーーーうぅーやぁぁぁぁーー!

14: 36 [×]
2013-03-14 22:10:20

コン
また来たけど
田畠じゃなくて17〜
せいチャット来てこのコメント見たら
ケータイの会社教えて
よろしくお願いします
明日、卒業式ダネー
頑張る(*^^*)
もし泣いたら一応慰めてくれ‼
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
中学行ってもよろしく(>人<;)

15: 38 [×]
2013-03-15 20:59:44

こんばん。

36、空いてる日おしえてねー
いつでもおけ。
どっか行こうね☆

ていうかひま。

ブログ再スタートしたよ•ω•。

卒業したねーー!
ばんざーい!
中学でも仲良くしてね
ていうか泣いたかも。最後はなくところなのかな?

私はソフバンなのです。

さらば。

16: 38 [×]
2013-03-16 01:24:25


こんばん。

とび森、デパートになったのだ!
そりだけ。

おやすみ。

17: 36 [×]
2013-03-16 12:16:06

こん
あのサー
人呼んだほうがいいと思うよ^o^
いまからケータイ買いにいきます(≧∇≦)
うれし〜♪───O(≧∇≦)O────♪


18: 36 [×]
2013-03-16 12:16:32

こん
あのサー
人呼んだほうがいいと思うよ^o^
いまからケータイ買いにいきます(≧∇≦)
うれし〜♪───O(≧∇≦)O────♪


19: 36 [×]
2013-03-16 12:16:32

こん
あのサー
人呼んだほうがいいと思うよ^o^
いまからケータイ買いにいきます(≧∇≦)
うれし〜♪───O(≧∇≦)O────♪


20: 36 [×]
2013-03-16 12:18:44

ゴメン変なんなったwwwwww
ウケる〜(爆笑)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle