TOP > 中学生・高校生チャット

ひーーまーー/45


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
26: ゅぃ [×]
2013-03-06 22:49:07

会えないのーーー?ww
ゆい、関ジャニ∞大好きなん!
神奈川やったら会えそう(笑)

27: ゆぃな [×]
2013-03-06 22:53:31

案外会えないもんですよ(涙)
関ジャニが好きなんかぁ⁈
びっくりだわぁw

28: ゅぃ [×]
2013-03-06 22:55:03

関ジャニ∞知ってる?
ほんま好きーーーーー!ww
あんね、小2からずっとファンなん(笑)

29: ゆぃな [×]
2013-03-06 22:57:57

知らない人はいないと思う‼
自分のクラスにもeighterいるんよ〜
小2から⁈
長〜いですねw

30: ゅぃ [×]
2013-03-06 23:00:25

最近売れてきたから‥‥泣
eighterって名前知ってるんだ!
すごいね!!(笑)
ゆぃなは好きな芸能人とかいるの?

31: ゆぃな [×]
2013-03-06 23:03:45

さんざん聞かされてますからね(笑)
自分的には横ちょが気に入ってるんよw
面白い‼
う〜ん…
綾野 剛さんが結構好きですww

32: ゅぃ [×]
2013-03-06 23:09:15

そうなんや〜!
関ジャニ∞はいいよ!(笑
ゆいはヤスが好き!
ライブで握手してん\(//∇//)\

綾野剛さん、今調べました!
かっこいいねo(^▽^)o

33: ゆぃな [×]
2013-03-06 23:12:49

やす君かっこいいっていうか可愛いよねww
作曲センスありありだし♪
握手したんだぁ⁈
すごぉい‼

かっこいいのよね…w
もろタイプですわ(笑)
なんつってね〜


34: ゅぃ [×]
2013-03-06 23:15:13

うん!可愛すぎる\(//∇//)

へー、タイプなんだあ!!
彼氏とかいるの?

35: ゆぃな [×]
2013-03-06 23:17:45

やす君の女装可愛いすぎる‼
あれはヤバい(笑)

いないよ〜
いたらおかしいでしょ〜
ゆいはいそうだなぁ♪

36: ゅぃ [×]
2013-03-06 23:20:08

いないのーー?
ゆぃなもてそう!

ゆいは‥‥秘密!(はあと)(笑)

37: ゆぃな [×]
2013-03-06 23:21:52

モテそう⁈
始めて言われたわ♪

ゆい絶対いそうだわぁw

38: ゅぃ [×]
2013-03-06 23:25:27

モテるでしょ?
ゆぃな‥‥

ゆいは‥‥いるかな(笑)

39: ゆぃな [×]
2013-03-06 23:27:25

いないよ‼
別れてしまいましたね〜(笑)

ですよね!w
いそうですもん‼

40: ゅぃ [×]
2013-03-06 23:30:20

わ、別れた!?
やっぱりもてるんだ!
高校行ったらづぐできそう!

まあ、一応ですww

41: ゆぃな [×]
2013-03-06 23:33:15

モテたためしがないよorz
人生に3回ほど、モテ期がくるって聞いたことあんだけど
1回も、来てないわぁ(笑)
って、絶対彼氏できないよΣ(゚д゚lll)

おぉ〜
やるじゃん♪

42: ゅぃ [×]
2013-03-06 23:37:42

出来るよー^_^
ゆいが告白する!(笑)

えへへ\(//∇//)←



43: ゆぃな [×]
2013-03-06 23:41:42

絶対無理だわぁorz
ゆいしてくれんの⁈(笑)

羨ま〜w
毎日楽しそうですなぁ♪( ´ω`)ノ

44: ゅぃ [×]
2013-03-06 23:46:58

うん!
告白する〜(笑

はい、ハッピーです(笑

ごめん、風呂行きますーー(汗
またあえるといいなーーーー!!

ゆぃな大好き!(≧∇≦)

45: ゆぃな [×]
2013-03-06 23:48:15

楽しそうでなによりだよぉw
了解♪
また話そうね〜

ありがとぉw

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle