TOP > 中学生・高校生チャット

暇な奴は寄ってけーww/58


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
39: わかそたれそ つねならむ [×]
2013-03-06 21:10:29

清輝

頭に浮かんだからーwww
微生物ってよんでもかまわんよ!ww

40: 清輝 [×]
2013-03-06 21:10:59


>狂

またなー
此方こそお相手感謝


41:  [×]
2013-03-06 21:11:59


バカにされんのかよw

またなノシ

42: 清輝 [×]
2013-03-06 21:12:18


>わかそたれそ つねならむ  

…わかそたれそ つねならむの頭ん中って…凄そうな気がするわw
微生物ww呼べねーわw


43: わかそたれそ つねならむ [×]
2013-03-06 21:12:27



旧い言い回しが好きなんよwww
いろは唄とか最高ww

44:  [×]
2013-03-06 21:14:42

わかそたれそ つねならむ

そうなのかw
ういのおくやまきょうこえて
的なやつだよな

長いから
いろは
って呼んでいいか?w

45: わかそたれそ つねならむ [×]
2013-03-06 21:15:19

清輝

現代語訳はw生あるものは必ず滅びるwだからww頭の中は正常だw
えーwなんでやw俺の生まれ変わるならなりたいものなのにww

46: わかそたれそ つねならむ [×]
2013-03-06 21:16:55



原キー高くて歌いにくいやつwww

呼ぶなら微生物かw屍だ!www

47: 清輝 [×]
2013-03-06 21:17:02


>わかそたれそ つねならむ  

現代訳語まで知ってるってwwてかその内容ww……君の頭は既に…w
もっと大きなものになれよw


48:  [×]
2013-03-06 21:18:15

わかそたれそ つねならむ
あぁあれかw


んじゃ屍でw

49: わかそたれそ つねならむ [×]
2013-03-06 21:22:04

清輝

正常だwww

じゃあ、クリオネwww死ぬ時は消えてなくなるからwwいいかもなwww



あれw歌うと喉がしぬww
あえてwそれってwww

50: 清輝 [×]
2013-03-06 21:23:39


>わかそたれそ つねならむ  

なら大丈夫かww

どんだけ死ぬ時ネガティブなんだよww


51:  [×]
2013-03-06 21:26:20


殺すなよw

屍ってなんかよくね?w

52: わかそたれそ つねならむ [×]
2013-03-06 21:27:24

清輝

腐ってるけどなwwww

消えるとかw超いいじゃん!www埋葬の手間がはぶけるww

53: わかそたれそ つねならむ [×]
2013-03-06 21:28:58



最近は大丈夫だwwww

死んでるけどなwww

54: 清輝 [×]
2013-03-06 21:29:31


>わかそたれそ つねならむ  

マジかよww腐らせるなwww

死後のことまで考えてるとはwwナイスじゃんww


落ちるわーw
お相手感謝ー


55: わかそたれそ つねならむ [×]
2013-03-06 21:33:01

清輝

勝手に腐ったんだよwwwww

だろwww

ういーw了解ww

56:  [×]
2013-03-07 20:41:12

あげ
昨日は落ちてすみませんでした!

57: もえまり [×]
2013-03-07 20:47:32

いれて☆


58: 清輝 [×]
2013-03-07 22:32:14


上げー、



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle