TOP > 中学生・高校生チャット

とりあえず話そーやw /75


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
56: 里奈 [×]
2013-03-07 22:05:08

うちもーなんやけど…(笑)

57:  [×]
2013-03-07 22:08:32

つか明日卒業式だーヤバい1回も練習でてないいよー

58: 里奈 [×]
2013-03-07 22:12:01

あぁー、そうやったな。
おめでと~((パーン、

てかそれヤバイじゃんw本番一発で出んの?ww

59:  [×]
2013-03-07 22:18:19

ありがとー♪

うん。学校行ったら先生に軽く教えてもらう。

60: 里奈 [×]
2013-03-07 22:21:59

卒業…懐かしいなぁーあwww

位置とか分かればええもんな、(笑)

61:  [×]
2013-03-07 22:27:14

うん。

ヤバい。今日学校休んで友達と遊んでんの先生に見られた。

62: 里奈 [×]
2013-03-07 22:30:06

はぁあー、悪い子やなー、(笑)
怒られたん?w

63:  [×]
2013-03-07 22:36:51

その友達がバスの中で先生に会ったらしい。しかも先生
にバスの中から俺も一緒にいるの見られたから、俺は明日怒られるよー。



64: 里奈 [×]
2013-03-07 22:39:41

うわ…卒業式なのに最悪やな。(苦笑)

つか、なんで先生おんねんな、ww

65:  [×]
2013-03-07 22:42:01

最悪。

家に帰るところだったらしい。

66: 里奈 [×]
2013-03-07 22:45:47

可哀想やぁー、先生さん、勘弁したってやーww

…学校残って仕事しろや。(怒w
なんでそこまで知っとんねん、凄いわ~(笑)

67:  [×]
2013-03-07 22:49:36

友達から電話がきて教えてくれた。

68: 里奈 [×]
2013-03-07 22:52:53

と、友達すげーな、なんかスパイみたいや。(笑)(違うと思うがそう思うw

69:  [×]
2013-03-07 22:56:27

たしかに。

今日友達四人と遊んだんだけど一人は元カノでけっこう気まずかった。

70: 里奈 [×]
2013-03-07 22:59:17

かっこええわーwwwwスパイ

なんやねんその状況!恐いわなんか、((ブルブルw

71:  [×]
2013-03-07 23:03:54

俺学校の先生に別れろと言われ無理やり別れた。

詳しく話す?

72: 里奈 [×]
2013-03-07 23:06:57

っ!教師が生徒の男女交際に首を突っ込んだ…(笑)(なに言っとんねんw

聞かして下さい。(笑)

73:  [×]
2013-03-07 23:20:50

彼女は中2で付き合って5ヶ月たったころに、 先生に、二人このまま付き合ってると、子供が出来るかもしんないから、別れて、と言われた。
学校とかでイチャイチャしすぎた「(笑)」

74: 里奈 [×]
2013-03-07 23:31:30

ホンマか。(苦笑)
えー、別にいいやないの。イチャ×02したって。ww

ごめん、寝るわw
おやすみぃー )ノ

75:  [×]
2013-03-07 23:33:27

おやすみ~。また話しましょ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle