TOP > 個人用・練習用

やっちールーム☆/48


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
27: ゆぃり [×]
2013-03-10 15:48:22

待ってよ、ゆぃり(*^-^*)

28: ゆぃり [×]
2013-03-10 16:02:31

夜来よう!
やっちーさん、、、、、来るね(^O^)

29: やっちー [×]
2013-03-10 16:30:46

俺、石川県だよ~

30: ゆぃり [×]
2013-03-10 16:35:49

イターーーーー
夜来るの?
何時頃かな?

31: やっちー [×]
2013-03-10 16:37:51

何時かわからないけど、来るよ♪

32: ゆぃり [×]
2013-03-10 16:42:54

分かった(^O^)

うん、じゃあいっぱい、話そ(ヘ。ヘ)

33: やっちー [×]
2013-03-10 18:59:12

ゆぃり
きたよ☆ゆっくり話そっ(^з^)-☆Chu!!

34: やっちー [×]
2013-03-10 20:51:01

ゆぃり居ないね~新しい人見つけてこよっかな。

35: ゆぃり [×]
2013-03-11 03:01:07

ごめんなさい、こんな時間に、おきた(;_;)
他の人(;_・)

36: やっちー [×]
2013-03-11 21:22:45

ゆぃり☆
嘘だよww他の人より、ゆぃりが気になるんだよね~☆

38: ゆぃり [×]
2013-03-12 03:27:52

やっちー、
話したい

39: ゆぃり [×]
2013-03-12 10:05:35

やっちー、、、お早う(^-^)
学校だよね!、、、いつもすれ違い(>_<)
だけどね、、、ゆぃり来ますまた、(^O^)
学校頑張ってね、、、チュ

40: やっちー [×]
2013-03-13 22:46:31

ゆぃり
本当にすれ違いだな~wwオレは、ゆっくり話したいけどな♪

41: ゆぃり [×]
2013-03-14 03:44:56

やっちー、、、お早う(^-^)
学校頑張ってるの(^O^)
今日は22時頃来ようかな~そしたら話せそうでしょ(*^-^*)
ゆぃりは変な時間にいつもねおきるから
今日こそはやっちーと話したいもん('-'。)
遠距離恋愛ドラマ見たい!
なんかね、、、、ドキドキしちゃう(^^*)
やっちー、、、
来れたら来てね!ゆぃり来ます、、、やっちー('-'。)

42: ゆぃり [×]
2013-03-14 04:20:04

もう少し遅いほうがいいのかな?
どうしようかな(^-^)
今ね。サッカー見てるの!
勝ったお(^O^)
そろそろ寝ようかな('-'。)
やっちー頑張ってねえ(*'‐'*)♪お休みなさい、、、、、
やっちーチュ

43: ゆぃり [×]
2013-03-14 10:57:12

お早う(^O^)
今日は寒い{{(>_<;)}}。。。。。やっちー
今日も頑張ってね('-'。)

44: やっちー [×]
2013-03-14 22:41:06

ゆぃり♪今、きたよ☆遠距離でも、いいとオレは思うな~おやすみo(^-^)o

46: やっちー [×]
2013-03-15 22:14:41

オレ、ラインしてないわ~する気もないし(-"-;)悪いな…

47: やっちー [×]
2013-03-16 20:02:12

きたよ☆

48: やっちー [×]
2013-03-17 09:52:53

ゆぃり居ないかー

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle