TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

あげバターは懐かしい思い出/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: かかし [×]
2013-03-05 17:21:41 

焦がしバターのスイーツ。揚げバターの濃厚な香り。好きです。
よろしかったら、お話をしませんか?


1: まひゑ [×]
2013-03-05 17:29:15



 焦がしばたそさん


  

2: かかし [×]
2013-03-05 17:40:40

こんにちは


3: かかし [×]
2013-03-05 17:42:48

まひゑさん。はじめまして、よろしくです♪

4: まひゑ [×]
2013-03-05 17:43:18



 そのかほり
 とろけちょいます.



5: かかし [×]
2013-03-05 17:44:55

うふふ♪大好きです♪揚げバター♪

6: かかし [×]
2013-03-05 17:54:34

まひゑさんは、どの揚げバターがお好きですか?

7: かかし [×]
2013-03-05 18:53:50

ロワゾー・ド・リヨン アトレというケーキ屋さん。そのスイーツの中でも期間限定のタルトシトロンが、すごくおいしいです♪メレンゲにタルトのサクサク感♪それに加え、焦がしバターの香りがたまりません♪

8: まひる [×]
2013-03-05 18:59:34



 わかりましたぁ。

 買ってきます。



9: かかし [×]
2013-03-05 19:03:47

まひるさんは、ご存じだったのですか?ケーキ屋さん♪私は上野店で、買ってました♪でも期間限定だから、今はあるのかな?

10: かかし [×]
2013-03-06 01:34:05

ageバターです♪

11: かかし [×]
2013-03-13 10:34:55

揚げバターの作り方YouTubeにあがってますよ♪How To Make Fried Butter

12: そらまる [×]
2013-03-13 12:16:07

こんにちは~

揚げバター・・・はじめて聞きました

お昼なんで~美味しそうな
お話は良いですよねw

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle