TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

love you。/111


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 武宮 涙 [×]
2013-03-27 00:23:14

( 教室に有る時計と自分の手許に有る携帯の時計を数分ずつ交代に見るが思った以上に時間が進んでいなく小さく溜め息零して。心の中で「 早く終わってくれないかな。 」 とか思い乍授業には参加せず机に突っ伏して。ゆっくりと眼を綴じて心を休めるかのようにしてみて。何分かその体制でいると待ちに待った授業終了のチャイムが鳴り嬉しさが込み上げて思わず顔を上げ座った儘、終わったー、とクラス中に響き渡るような声を出してしまい。みんなに注目され恥ずかしさの余り再び机に突っ伏して。そうこうしていると終活が始まり。先生の話が終わると終わりの礼をし、放課になり。)

( 先程の文が気に入らなかったので書き直しました。余り変わりませんが.. 。 )

62: 武宮 涙 [×]
2013-03-27 12:28:42

(   あげ    )

63: 佐野零夜 [×]
2013-03-27 15:45:14

(ボーっと窓の外を見ている振りをしながら心の中は早く、早くと思っていて授業には集中できず。そしてチャイムが鳴り、ガタガタッと誰よりも早く立ち上がっては授業終了の挨拶をし、慌てて帰る準備をしてはそわそわと落ち着かない様子で。そして終礼が終わり、挨拶も終わると慌てて廊下に出たが一応相手に“今からお前んとこに行くから…”とメールを送信し。送信が確認できると少し小走りで校門を出て相手の高校へ向かい。)

(/あげ有難うございます、!レス返が遅れてしまい、すみません;;)

64: 武宮 涙 [×]
2013-03-27 16:29:00

( やっと彼に会える、と思い思わず頬が緩みニヤケ顔になり。早く会いたいという気持ちがあるせいか、慌てて席を立つと鞄を肩に掛けて教室を後にして。早足で廊下を歩くと玄関に着き、靴に履き替えると門に向かって。意識はしていないが先程よりも早足になっていて。門に着くが未だ相手は居なく、ホッとする半面少し肩を落として。門に寄りかかると胸ポケットに入れてあった手鏡を手に取り髪の毛を整えて。ある程度整えると胸ポケットに終い。「 早く会いたいよー.. 、 」 と小さな声で呟くと俯いて。)

( 全然大丈夫ですのでお気になさらず^^! /)


65: 武宮 涙 [×]
2013-03-28 13:49:03

(   おあげ、   )

66: 佐野零夜 [×]
2013-03-28 14:34:50

(少し小走りで相手の高校へ向かっては信号待ちでさえ苛立ちを覚え。そして相手の高校の姿が見えてきた時に嬉しそうに微笑み校門へ向かう直前、慌てて立ち止まって息切れを止めて歩いて行って。校門の近くまで来ては相手の姿を発見し、近づこうとするが相手が身だしなみを整えだしたので少しタイミングを見計らったほうが良いかも、等と思い近くの陰に隠れて。じっと見ていたが周りの視線が痛くなってきたので出ようとしたが相手の会いたいという言葉が聞こえて頬を真っ赤にしながらタイミングを見つけられず)

(/有難うございます;)

67: 武宮 涙 [×]
2013-03-28 16:30:33

( 俯いた儘彼の事を待っていたが、急に顔を上げて。早く来ないかな、とか思いながら鞄の中に入れてあった携帯を漁りながら取ると一件メールが来ていて。急いで受信ボックスを開け見てみると彼からだと分かり一瞬ドキリとするも一文字も見逃さないように読んでみて。それは、今から行く、という何十分か前のメールであり。送られてきた時間と今の時間を比べてみるともうそろそろ着くだろうな、とか思うと自然と頬が緩み。相手が何処から来るか分からないが来そうな方向に身体を向け、待ってみて。)

( いえいえ !  、)

68: 佐野零夜 [×]
2013-03-28 21:05:13

(じっと物陰に隠れているがもうそろそろ出ないと色々周りの視線が痛くて我慢ができず。しかし相手の事を考えては頬を真っ赤にしていて出る事ができず、どうするか考えて結局物陰から現れてまだ気づいていない相手の方へ近づいてはドキドキと胸が高鳴り頬の赤みを抑えることが出来ず俯いて。相手の前に現れると相手の顔を見つめて“待ったか…、?”と少し申し訳無さそうに眉を下げながら苦笑し。相手の顔を間近で見ると端正な顔だな、等と思ったりもして。)

69: 武宮 涙 [×]
2013-03-29 00:49:08

( ボーっと彼を待っていると相手が粋なり現れ、「 わぁ、 」 と眼を丸くして驚くも来てくれた事に嬉しいのか此方も相手を見詰め返し視線を絡ませ。彼に訊ねられると大きく首を横に振り「 待ってないよ? 今来たとこ。 」 と少し嘘を吐き乍も、にこり、と恥ずかし気に微笑んで。彼と会うのはこれで2回目。1回目は2ヶ月前に紹介してくれた時。メールはしていたがその時以来会って居なかったからなのか、改めて格好良いと思ってしまい。相手を見詰めているとそんな自分に恥ずかしくなってきたのか頬を赤らめ何故だか俯いて。でも相手を困らせたくない為、一瞬にして顔を上げて。そうすると、再び視線を絡めるように見。少し恥ずかしそうに、「 私の高校まで来てくれてありがと。遠かったでしょ ? ... それに、会いたいって言ったのは私だし。 」 申し訳無さそうに眉下げ乍述べて。 )

70: 佐野零夜 [×]
2013-03-29 13:29:49

(相手が待ってないと聞いてはホッとしたように息を吐き、相手の顔を見ては此方も急に恥ずかしくなってしまって頬を赤らめて。ふと周りを見れば下校中の男子生徒たちもちらほらと現れて、その人たちが格好良いのでそんな学校に通ってるのか…と少し不安になるが首を横に振って気にしないようにして。そしてふと相手を見れば相手が申し訳無さそうにしていたので“べ…別に気にしてないから…”と目を逸らしながら相手の頭をポンポン撫で)

71: 武宮 涙 [×]
2013-03-29 20:22:29

( 気にしてないから、と言われると安心したかのように口許を緩め。彼に頭を撫でられると頬をぽ、と赤らめて。己の赤らめた頬を両手で覆うと熱を持っていてそれを感じながら眼を瞑り。周りの視線に気付くと見られている、と思い再び頬を赤らめ。周りの女の子達が彼に釘付けになっていて何やら頬を赤らめている人が居たり、きゃっきゃ、とハシャいでいる人がいて。それを眼にすると何やら嫉妬心が芽生え。恥ずかしいも何も思わず相手の手を取ると何も言わず歩き始めて。 )

72: 武宮 涙 [×]
2013-03-30 13:20:37

(   あげ。   )

73: 佐野零夜 [×]
2013-03-30 14:10:43

(相手の頭を撫でていたがふと相手の顔を見ると赤いのに気が付き此方も顔を赤らめては撫でていた手を離して“ご…ごめん…”と慌てて謝って。すると急に相手が何故か手を引っ張ったので驚いて引っ張られるまま付いていって、何も気づいてないのか首をかしげ。それからどれくらい歩いたか、相手の手を掴んで立ち止まっては“…どうしたんだ…?”と相手が怒ってるのかと不安になりながらも尋ね。)

74: 武宮 涙 [×]
2013-03-30 14:49:02

(  彼に謝罪をされると首をふるふる、と横にふり 「 ううん。大丈夫だから気にしないで? 」 と照れ乍も柔らかく微笑んで。嫉妬心で気が可笑しくなっていたが相手が立ち止まると我に返って。彼に訊ねられると相手と目線を合わせないように相手の胸辺りに眼を向け恥ずかしいのか聞こえる程度の小さな声で 「 ... ごめん、ね。何か嫉妬しちゃったの。 」 ははは、と平気そうに笑いながら云うがそれは表面上だけで、心の中では全く笑っていなく。前記に対し彼に変な子、と思われているだろうと思い今さらの自分の行動に苦笑い洩らして。 )

75: 武宮 涙 [×]
2013-03-31 12:38:27

(   あ  げ。   )

76: 武宮 涙 [×]
2013-04-01 13:08:44

(  あげ  )

77: 佐野零夜 [×]
2013-04-01 13:11:16

(/ちょっと今週はもう来れそうじゃないので来週レス返しても良いですか、?もし気になるならキャラリセして下さっても結構ですので、!)

78: 武宮 涙 [×]
2013-04-01 14:03:52

( 分かりました^^! 、待ってますよ。 /)

79: 佐野零夜 [×]
2013-04-03 21:48:37

(相手に大丈夫だと言われると頬を少し赤らめつつもホッと溜息を吐き出して。気になったまま相手が話し出すのを待っていると嫉妬心から始まったことだと知って急に相手がとてつもなく可愛く見え始め。頬を赤く染めながら相手の頭を撫でれば“何で…謝るんだ、?俺は…そうやって想われてて…嬉しいけど。”と目を逸らしながら相手の頭をを優しく撫で続け)

(/すみません、2日で復活できました;;レス返しておきますね、!)

80: 武宮 涙 [×]
2013-04-03 23:06:25

( 彼に頭を撫でられると自然と肩が、ぴくり上がり頬を若干赤く染め、照れくさいのか頬をカリカリ掻き乍俯いて。彼の発言を聞き終えると 「 ...? んとね、佐野さんに嫌われたくなかったからかなあ ?、... 嬉しいとか .. 、照れちゃうからやめてください。 」 恥ずかし過ぎて相手と眼を合わすのが無理なのか俯いた儘答え。今、彼女の顔は恐らく顔から火がでるような紅く熱い顔になっているだろう。 )

( 御帰りなさい。 /)

81: 佐野零夜 [×]
2013-04-03 23:45:35

(相手のとてつもなく赤くなった頬を見つめては可愛いな、と思って相手の顔をじっと眺めて。“…でも、そうやって想われるのは嬉しい…、お前みたいに可愛いやつに…”と最後の方は頬を真っ赤にしつつボソっと呟くように相手に伝え。赤くなり過ぎてたまらなくなったのかふい、と相手から顔を逸らして見れないようにしてぎこちなく辺りを見回し。)

(/只今帰りました、!引き続き御相手お願いしますね、;;)

82: 武宮 涙 [×]
2013-04-04 00:05:58

( 俯いた儘、冷たい風で少し冷え切っている手で頬を両手で添え、冷ますように何分かそのままの状態で。俯いていても分かる、相手の視線を感じると恥ずかしい気持ちもあるが、恐る恐るゆっくり顔を上げて。相手が言い終えると 「 ..そうですか ?、 よかったあ。 .. かかか可愛くないです .. っ 。 」 安心したかのように頬を弛ませるも相手の可愛い、とゆう言葉に ぼぼぼ、と治まりかけていた頬の赤みが再び染まり。不意に相手の行動に疑問符を浮かべ、ぼーっと相手を見据えて。 )

( 此方こそ! 、お相手お願いします。 /)

83: 佐野零夜 [×]
2013-04-04 12:40:26

(ぎこちなく辺りを見回しているのは相手にばれているだろう。ならもう素直に見ても良いんじゃないか等と思い、相手の方へ向き直って相手の事を見つめながら何も言わず相手の赤に染められた頬を自身の冷えた手で触れ。“赤くなり過ぎ…”と少しクスリと珍しく微笑んでは頭を優しく撫で、“そういうのが可愛い…”と少し照れつつも相手を見ながらポソっと言いながら微笑んで)

(/はい、宜しくお願いしますね、!では本体は失礼します、)

84: 武宮 涙 [×]
2013-04-04 13:08:11

( 彼を疑問点を浮かべた儘、ぼーっと見据えていると彼が急に此方に向き直り、反射的に目が合い余計に頬が紅くなり。相手が己の頬に触れ、発せられた言葉に対し全面的に、ぼぼ、と紅くなり。ボソッと言われた言葉もバッチリ聞こえていて。何としてでも否定したかったのか 「 .. ほ、ほんとに可愛くないですよ。 佐野さんの方が可愛いです..っ。 」 ふるふると首を横に振るとクスリと小さく笑い乍も紅く頬は染まった儘で。本当は格好良いですよ、と言いたかったが今の状況では言える筈もなく。)

85: 佐野零夜 [×]
2013-04-04 18:52:02

(相手が自分の事を可愛いと言ったことにクスリと笑みを溢し、“俺って…可愛いんだ、”と相手を見て。少しの間相手と居て緊張も解れたのか少しずつ言葉を紡ぐようになり、“でも、お前の方が可愛いから…、”と頭を撫で微笑み。少しじっと相手の赤く染まっている顔を見つめていると無意識のうちに何故か相手の手を引いて自分の腕の中に入れて抱き締め。“そんなに可愛い顔しないでほしい…、”と顔を赤くしながらも目を逸らして相手に告げて。)

86: 武宮 涙 [×]
2013-04-04 19:24:33

( 可愛い? と聞き返されると、こくり頷き、可愛いですよ、ともう一度言ってみて。心の中では私より可愛い、とか思ってみたり。お前の方が可愛い、と言われると再び頬が照り自然と目線が下に下がり乍静かに撫で受け。急に相手に手を引かれ腕の中へと入れられ頭の中がパニックになり乍も嫌がる様子は全く無く。抱き締められている為か相手の心臓の音が規則正しく聞こえてきて。己の心臓に手を当ててみると彼より動きが早く吃驚し乍、彼に気疲れたくない為、両手を己の心臓辺りにもっていき隠すようにして聞こえないように阻止してみて。彼の言葉に疑問符を浮かべ乍不思議そうな顔しながら相手を見上げ。「 ... 可愛い顔なんかしてないよ? そもそも可愛い要素なんか私にはないもん。 」 真剣な表情で言い乍も苦笑い洩らして。)

87: 武宮 涙 [×]
2013-04-06 12:30:53

(   あああああげ。  )

88: 佐野零夜 [×]
2013-04-06 13:27:17

(/レス返したいのですが今日は時間がないので多分明日返事できると思います、;;)

89: 武宮 涙 [×]
2013-04-08 19:18:14

( お待ちしておりますね、! )

90: 武宮 涙 [×]
2013-04-10 19:03:16

(   あげますね   /)

91: 武宮 涙 [×]
2013-04-11 22:46:50

(   おあげ。   )

92: 佐野零夜 [×]
2013-04-13 14:44:03

(/ごめんなさい、最近忙しくて…少々返事遅れますがまた返しに来ます;;)

93: 武宮 涙 [×]
2013-04-17 00:08:08

( 分かりました!、お待ちしとおります。! /)

94: 武宮 涙 [×]
2013-04-19 21:54:51

( あああああげ。 )

95: 武宮 涙 [×]
2013-05-01 23:50:28

( 久しぶりに上げときまっしゅーるむ 。 ← / )

96:  [×]
2013-05-23 22:53:49

(/ もう来ないよね ... 。
  寂しいなあ、 ...、 )

97: 武宮 涙 [×]
2013-05-26 18:53:30


( 伽羅リセしよかな .. 。

  男性の方、一名募集 。

98: 武宮 [×]
2013-05-26 22:35:07

( やぱ伽羅リセしても
     誰も来ないか。 )

99: 武宮 涙 [×]
2013-05-26 23:12:11

( 再度絡み文出しときます。

  参加したい男性一名は
  絡み文から絡んできてください。


ふう、偶には一人でお出掛けもいいよね。( 今日は休日。家でゴロゴロしようと思っていたが無性に何処かに出掛けたくなり、ショッピングでもしようと今は街中に来ている。この17年間生きてきて一人で街中は来たことがないようでソワソワしながらも人混みに混じって、何処に行こうか、と考えながら足を進めて。でも今の季節、少々蒸し暑さがあり、喉が渇いてきたのか、ひとまず眼に入ったカフェへ向かって。空いている席に座り、どれにしようかとメニュー表と睨めっこ。飲みたい物が決まると、すいませーん、と恥ずかしながらも店員さんを呼び、飲みたい物を言って。私の座っている席は窓側。外の風景が見え、カップルが楽しそうに歩いている姿や、犬を散歩させている人。沢山の人が見えて、此処は私の好きな席でもある。注文した物が来る間、ボーッと外の風景を見ている。ふと見覚えがある人が誰かと楽しそうに遠くから歩いてくる。窓越しに眼を細めながら見てみると、友達に紹介されたあの人。隣には綺麗な可愛い人。楽しそうに私のいるカフェの前を通り過ぎて行く。私は彼らが見えなくなるまで見ると、何故か少し溜息を吐いて。彼とは2ヶ月程前に友達に紹介されて会った時以来、会っていない。最初の頃はメールをしていたが、お互いが忙しい為か連絡は途絶えてしまい。メールをする期間は短かったが、メール越しでも彼はとても優しいのが分かり、少し気になっていたりもした。けれど先程彼の隣にいたのは明らかに彼女であろう。そんな事に不安を抱いていると注文していた物がきて。美味しい筈の飲み物の筈だが、今の私には不安しかなくて。


( ろる長くなってしまいましたが、こんなに長くなくて結構ですので、! )

100: 武宮 涙 [×]
2013-05-27 21:47:11

( あげます。 )

101: 武宮 涙 [×]
2013-05-31 22:41:55

( あげときます。 )

102: 武宮 涙 [×]
2013-06-01 15:49:33

(  ア ゲ 。
    置きレス可。  )

103: 武宮 涙 [×]
2013-06-01 23:58:27

(  あげ。  /)

104: 武宮 涙 [×]
2013-06-08 20:36:58

(  募集中ー。

105: 通りすがりさん [×]
2013-06-08 20:51:52

多分、そんなに長いロルを最初に提示されていると、誰も来ないと思う。

106: 武宮 涙 [×]
2013-06-08 21:54:22

( ですよね ... 、 長々しくなっちゃったんですよね。 わざわざ有難う御座います!、

107: 武宮 [×]
2013-06-15 14:27:52


( わたくしのロルより短くて結構です、!

あれは長すぎですよね ...、

ロルは30字以上であれば。

来てくれたら感激シマス。

108: 武宮 涙 [×]
2013-06-16 18:25:44



(  あげ。  )

109: 武宮 涙 [×]
2013-06-21 16:37:34


( やっぱロル長すぎは不人気か…

110: 武宮 涙 [×]
2013-07-07 00:04:47



( >99の絡み文。

 誰か来てくれないかな..。/)

111: 武宮 [×]
2013-08-11 15:05:14

( 久々にあげてみよ。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle