TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

初です♪チャットデビューw/31


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: けいぞう [×]
2013-03-05 02:21:05

ウマイもん食う時はかぶり付くねん!(笑)
んなもん汚れたってかまへんでな?♪

13: けいぞう [×]
2013-03-05 02:21:59

あっ失礼しましたm(__)mでわっ!

14: けいぞう [×]
2013-03-05 02:24:09

書き込みわからへんかった更新したんにでてこうへんかって…なんや、ごめん!

15: ☆叶☆ [×]
2013-03-05 02:27:03

しますよ!でもLINEは良し悪しで・・既読になってるのに返事がないと凹むので嫌い!w
でもやめられへんー笑

ってか!まあくん・・あたしも同じ。。笑
10月に終わってまだ立ち直ってない。
その恋は片思い?

16: ☆叶☆ [×]
2013-03-05 02:29:40

けいぞうさん♪初めまして!
何を一人謝って去って行こうとしてるんですか!笑

17: まぁくん [×]
2013-03-05 02:35:00

LINEってIDわからないと友達追加できないですよね?


半年いじょうだ。
両想いのような片想いだと思います。

18: ☆叶☆ [×]
2013-03-05 02:42:42

友達追加は難しいんじゃない?まあくんはこれ携帯から?


両想いの様な片想い?
お付き合いはしてない感じ?
終わったと聞くと・・今辛い気持ち?

19: まぁくん [×]
2013-03-05 02:50:44

難しいですよね//

パソコンからです

デートしたときいい感じだったからいけると思って両想い
だと思いました。
正直奇跡の再会とか偶然の再会信じて自分の気持ち言いたいです

20: ☆叶☆ [×]
2013-03-05 02:55:19

まだ気持ち伝えてなかったん?
奇跡というと・・連絡も取れない状態なんかな?
まあくん今歳いくつなん?


21: まぁくん [×]
2013-03-05 02:58:13

気持ち伝えてないです!
言いそびれてしまって…
連絡取れないです!!
20です

22: まひゑ [×]
2013-03-05 03:05:13



 ( *・ω・)ノ★も



23: まぁくん [×]
2013-03-05 03:05:49

こんばんはぁー

24: ☆叶☆ [×]
2013-03-05 03:08:15

そっか・・。人間何に対してもやりきった!!って達成感があってこそ前に進めると思うし、今のままじゃ後ろ向きになるよね・・。
奇跡・・を信じるよりも行動!!
連絡先分からんの?

25: ☆叶☆ [×]
2013-03-05 03:10:45

まひゑさんこんばんはー☆
初めまして!

26: まぁくん [×]
2013-03-05 03:11:31

好きな気持ちが強すぎて…
奇跡よりも行動ですか?
連絡先わからないです。

27: ☆叶☆ [×]
2013-03-05 03:15:29

いい感じやったんなら相手の子も何か思ってることがあるかな・・?
今まで何回くらい会ってたん?
あんまり聞かんほうがいいかな?

28: まぁくん [×]
2013-03-05 03:18:41

デートしてるときは仲良いけどほかはときどき
冷たいときあったりする。
2回出かけました。


29: ☆叶☆ [×]
2013-03-05 03:23:00

何で終わりになったん?
話をして?


30: まぁくん [×]
2013-03-05 04:07:34

ハローワークの職業訓練で一緒だったんだけど
3月4日が最終日だったから。
連絡先聞けずに…

31: ☆叶☆ [×]
2013-03-05 04:44:13

そっか・・だから奇跡って言うんやね。
どこかで会えたら・・しっかり伝えないと!!
そこまで好きになれることは幸せなことです☆

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle