TOP > 中学生・高校生チャット

誰か私とお話しませんか?/175


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
156: 隼斗 [×]
2013-03-07 03:00:50

ありがと、度々ごめんな

いつもこんな時間まで起きてるのか?

157:  [×]
2013-03-07 03:03:27

はい。眠れなくて。

158: 隼斗 [×]
2013-03-07 03:10:54

同じだな。

つーか俺と話してて大丈夫?
男だから多分面白くないよ?笑

159:  [×]
2013-03-07 03:14:37

大丈夫です。僕友達少ないので話しできて嬉しいです。

160: さぁ [×]
2013-03-07 03:15:45



まざっていい?(><)



161: 隼斗 [×]
2013-03-07 03:16:53

そうなのか…
人見知り?部活とかは?

162:  [×]
2013-03-07 03:17:44

はい。


163: bg [×]
2013-03-07 03:19:19

ばんわ


164: 隼斗 [×]
2013-03-07 03:19:47

部活はしてないんだ。

趣味は?友達とは何処で遊んでんだ?

165:  [×]
2013-03-07 03:20:23

人見知りです。
部活は、前は将棋部で今は、なにもやってません

166:  [×]
2013-03-07 03:23:15

趣味は、将棋と手品です。
友達とは最近遊んでません。

167: 隼斗 [×]
2013-03-07 03:30:31

将棋…と手品か…
なんか、面白いな。笑

クラスでは友達と何を話す?
女子とも話す?それかいつも一人?

168:  [×]
2013-03-07 03:33:57

最近は、一人ですね

169: 隼斗 [×]
2013-03-07 03:39:02

今のままでいいの?
今のままがいい?

170: 隼斗 [×]
2013-03-07 03:39:55

あれ?他にもいました⁈
気付かなくてすみません!

171:  [×]
2013-03-07 03:43:07

僕去年転校してきたので友達ができなくて

今のままじゃ駄目ですね。

172: 隼斗 [×]
2013-03-07 03:53:01

また変な時期に転校したなー

友達が欲しいとか、遊びたいって思ってるなら自分で行動しなきゃ始まらないと思う。簡単ぢゃねーけど、少しずつでいいかな?
一人でいるのも良くないし…もしかしたら凌と話したい人いるのに、いつも一人だからとか殻に閉じこもってるから話しかけてくれないだけで

なんか色々と言っちゃったな。ごめん、ごめん

でも大丈夫だよ、お前まだ高校もあるしさ

173:  [×]
2013-03-07 03:56:01

ありがとうございます。頑張ります


174: 隼斗 [×]
2013-03-07 04:03:08

ううん、俺もまだ子供だし…なに偉そうに言ってんだか。笑

でも、頑張れよ!

んぢゃ俺落ちるなー
ありがと!

175:  [×]
2013-03-07 04:04:40

ありがとうございました

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle