TOP > その他のテーマ

感情死の独り言部屋/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 魔刺 [×]
2013-03-04 18:21:17 

精神が弱い方とか荒らしの人は来ないで
一応小説書きたかったのですがポエムみたいになりました
最後に
文句とか言わないでくださいね?あくまでも僕の独り言ですから


1: 魔刺 [×]
2013-03-04 18:25:46

3月4日晴れ
なんかあいつみてくるしキモ
消えてくれないかな目が汚れる
喋りかけないでほしい耳が汚れるんだよ
その喉を刺して喋れなくしてあげようか

2: 魔刺 [×]
2013-03-04 18:30:14

どんな死にざまがいいかなぁ
焼いて灰にしようか
でもそれがかぜにまわって
ついたらきたねー
首吊りがいいかな
電車で押してやろうか
でも手が汚れてしまうか
黄色い笑顔と声ではなしかけんな
僕の机にさわるな
きたねー

3: 魔刺 [×]
2013-03-04 18:35:13

君のせいで僕は先生に呼ばれて怒られる
僕の演技下手だったかな
僕は何にもしてないのに
先生に呼ばれてまた怒られる
それで真剣に話してるときも
私は関係ないみたいに
話を聞いていない
君が起こしたことでしょ?
まだ死なないの?みんなの迷惑なんだよ
とっとと消えろ

4: 魔刺 [×]
2013-03-04 18:37:02

みんなが迷惑がってんのにきずかないかな?
しかも悪口言ってんじゃねーよ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle