TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

小さな町の恋物語〈人数制限有〉/97


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
78: 海部風花 [×]
2013-07-30 14:08:04

(まだ始めないですか???)

79: 小波緒斗 [×]
2013-07-30 14:12:47

>77 78→風花ちゃん
(/いえ、元々一人でもそもそやってようかな-とか思ってたので始めちゃいましょう!取り敢えず私の方で絡み文出しますので少々お待ちを...)

80: 海部風花 [×]
2013-07-30 14:19:25

(あまり来られないかもしれないんで、ご了承願います。)

81: 小波緒斗 [×]
2013-07-30 14:26:02


...あっつい。(夏の茹だる様な炎天下の中クーラーも付けず祖母の代理で店番をしているも元々駄菓子屋など幼い子供か、酒やその肴を買う大人などしか滅多に来ない、只でさえこの暑さで昼間から酒を飲む大人は居ないし、数少ない子供も先ほど意気揚々と帰っていった、子供は元気とはよく言ったものだ、お陰で少ない体力はもう付き果ててしまいそうだよなんて眉顰め、どうやら此は暫く暇になるのでは...なんてレジ横の机に頬杖付きながら考えればガクリと頭を机に落とし



>80
(/大丈夫ですよ-!寧ろご来訪頂けただけで感極まっておりました←。)

82: 小波緒斗 [×]
2013-07-30 14:29:11

(/驚きのgdg駄ロルに四ヶ月前から何の進歩も感じず本日2度目の凹み主です...((ぼそっ。)

83: 海部風花 [×]
2013-07-30 14:32:40

あ、緒斗~店番?
サボっちゃだめだよ~(今にも干からびてしまいそうな相手に辛口な指摘をし、誰も来ないんじゃかわいそうだからと、大好物の豆大福を手に取りレジまで持って行き

84: 匿名さん [×]
2013-07-30 14:33:21

何か空いてますか-?

85: 小波緒斗 [×]
2013-07-30 14:33:28

(/あ、そう言えば恋愛は何でも自由ですよ...割合的にはnlの様ですがそれはまぁ四ヶ月前ですし、今は今ですし無登録のオリも可ですし←。)

86: 匿名 [×]
2013-07-30 14:38:05

空いてる女の子欲しいです…。

87: 小波緒斗 [×]
2013-07-30 14:47:51


>風花ちゃん
...そうね...そして風花ちゃん、一応私先輩、分かる...?先輩よ?(フラリと現れた相手にのそのそと起きあがりつついつもならバシっと叱るであろうところにも緩く注意するのみで、その手にある豆大福見ればもはや値段はいう必要も無いだろうと片手差し出して催促し

(/わぁぁ大変前のレスの設定なので申し訳ないのですが、少しキャラが違うかなと...勿論貴方様の風花ちゃんも素敵なのですが...もう少し大人しめの緩い子で御願いできますでしょうか...すいません。)


>84
(/女子1、2以外は空いております-)

>86
(/一応3の子が空いておりますがどうでしょうか..?)


88: 匿名さん [×]
2013-07-30 14:49:58


では、女子3やりますねー^ ^

89: >>86匿名 [×]
2013-07-30 14:51:16

3やりたいです

90: 海部風花 [×]
2013-07-30 14:55:29

(あ、はい、了解です)
ありがとうございます。(買った豆大福を見つめ美味しいんだよな~と目を輝かせ、我慢しきれなくなって包みを開け、あの・・・半分食べますか?と相手に差し出し

91: 小波緒斗 [×]
2013-07-30 15:05:15


>88 >89
(/被りました、どうしましょう(←)主としてはロルテストか...お二人で決めて頂くかにしたいのですね...。)


>風花ちゃん
はいは-い...お買い上げありがと-...(目を輝かせた相手見ればまだまだ若いなぁ...豆大福だけど...なんて相も変わらず気だるげな様子でレジへ払って貰ったお金入れれば頬杖付き直し「あ-...いらないいらない...食べな。」なんて苦笑し



92: 海部風花 [×]
2013-07-30 15:17:10

いらないんですか?倒れちゃいますよ?(こんなに美味しいのに...なんてぼそぼそいいながら「豆...一粒。」と言いながら豆を一粒差し出し相手の口へ

93: >>86 [×]
2013-07-30 15:17:39

>>小波先輩

小波先輩ー、( 相手を見つけると笑顔で相手に近付いて相手を見つめると「何してるんですか-??」と首を傾げて微笑み「暇…、だから何かお手伝いさせて下さい」とペコリと頭を下げてお願いをして )

94: 小波緒斗 [×]
2013-07-30 15:19:33

>27 >69 >71 >85

(/取り敢えずお目通し願いたいレス番と、主は遅レスだったり置きレスだったりしますと言うことですかね...質問は何なりとお申し付け下さい。)

95: 紺野 史哉 [×]
2013-07-30 15:20:17


>88

男子2ではいってみたいとおもいます-。
男子伽羅は慣れていないので下手くそになったらすみません!というかなります 笑


96: 小波緒斗 [×]
2013-07-30 15:35:20

>風花ちゃん
いや、うちの店の物なんか飽きるほど食べてるしな...(小さく口元に笑み浮かべながら片手ヒラリと今一度断ろうとするも口に豆投下されれば「...わぁお...」なんて返す言葉もなく取り敢えず噛んでは飲み込んで


>86 朝陽ちゃん
(/もう一方が変わって下さったようなので決定ということで絡まさせて頂きますね-。)

ん...見ての通り店番ですよ。(全くやれやれとでも言うように小さく溜息吐きながら伝えれば手伝わせて欲しいという相手の願いに一瞬躊躇するも「...それじゃ彼処の段ボールの中身並べて。」と楽に負けて部屋の隅にあった箱指差し


>95
(/すいません有り難う御座います-!!大丈夫ですよ-では絡み文お願いします。)

97: 紺野 史哉 [×]
2013-07-30 16:19:55


絡み文

・・・なにすればいんだよ、
(こんな炎天下の中町興しの手伝いに行けと親に言われ、やる気もないが仕方なくきてみれば。頭を少し掻きながらも至って何もすることがなくブラブラとそこらへん突っ立っており。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle