TOP > その他のテーマ

SUPERJUNIOR/26


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: ゆぅ [×]
2013-03-04 21:39:43



あたしもすじゅ好きよ(≧∇≦)

兄さんとドンヘが好きだよ(*^o^*)

7: ひかり [×]
2013-03-04 21:50:56

うーん…Our Loveかな!
大好き♡ミカはMメン好きだねㅋㅋㅋㅋ
チョミオンニかっこいい!

ミカって、E.L.F.Japan入ってる?

8: ♥ミカ♥ [×]
2013-03-04 22:16:12

ううん、入ってないんだ
最近好きになったから、入れてないの
コンサートって、韓国はもうすぐだよね♥
日本も5月あたりにあるらしいよ?


9: ひかり [×]
2013-03-04 22:39:37

え、5月?!
はやっ!!全力で当てにいく!
京セラ来て~>___</"
応募いつぐらいから?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!

11: ひかり [×]
2013-03-04 23:11:20

え、どこ住み?
ていうか何歳ーー!!
なんか口調的に関西じゃない…。
Amebaやってないけど、始めれるよ☆
SJもやけど、少女時代とかもやりたい!
SMFamilyの曲したいな!

12: ひかり [×]
2013-03-04 23:12:38

明日の朝、07:30ぐらいからまたよろしく~!
今日は落ち

13: ♥ミカ♥ [×]
2013-03-05 00:05:22

神奈川だよ~
いいね!少女時代も
今日はありがとうね♪
また明日!!

14: ひかり [×]
2013-03-05 07:27:21

おはよー

15: ひかり [×]
2013-03-05 07:41:29

でも、コピユニって、どーすんの?
全然知らんくって미안해~(~ ~;;)
あ、ちなみにウチ大阪~^皿^

16: ♥ミカ♥ [×]
2013-03-05 09:34:02

遅くなってごめんね
いつも平日、9時以降ぐらいから始めてるんだ(汗)
どこかで集まれたらいいんだけど・・・
ちなみに、誰パートできる?
私は、リョウクパート中心かな?
シウォンパートも曲によってはできるから!!

17: ♥ミカ♥ [×]
2013-03-05 11:09:50

ごめん!!
歳、言うの忘れてた!
今年もうすぐ高校生の15歳です♪

18: ひかり [×]
2013-03-05 19:32:56

えぇΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
歳がちがすぎる!
ウチは、もうすぐ中学生の小6だよぉ(汗)
あぁ、タメでいいのか…(汗)
ちなみに誕生日はヒョクと一緒の4/4だよん♪

Ameba、ムリかも><
ごめん!!!!!!!
ほんっとにごめん!!!!!!!

19: ♥ミカ♥ [×]
2013-03-05 23:03:19

小6!?マジで!?
いいな~、誕生日一緒って♪
私は、12月5日生まれだから誰とも一緒じゃない・・・
いいよ、アメーバ無理なら(汗)

20: ひかり [×]
2013-03-06 17:53:03

チャレンジするわ!
Amebaでブログやってる?
12/5って誰かいなかったけ?

21: ひかり [×]
2013-03-06 17:55:55

学校の一年生って、カーディガンの色、何色?
ウチの学校は、基本グレーやけど、ヤンキーっぽい人はベージュって…。ベージュがいいけどヤンキーはいややし先輩に目ぇつけられんのもいや!どうすれば…

22: ♥ミカ♥ [×]
2013-03-06 19:52:27

返事、遅れてごめんね
ホント?
ブログやってるよ!!
カーディガンの色は、決められてなくて一応ベージュとか紺かな?

23: 姫華琉 [×]
2013-03-06 20:54:17

えー!やってんの?
教えてー*^^*

24: ひかり [×]
2013-03-06 21:01:24

すんません、上のウチです(笑)

25: ♥ミカ♥ [×]
2013-03-07 00:26:12

ブログでの名前は、ココアって言うんだ♪
写真はリョウクだから、すぐわかるよ!
じゃあ、また明日!

26: ひかり [×]
2013-03-07 19:03:02

IDは何?
IDやらないと出てこない!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle