TOP > 地域別

静岡住み/32


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
13: きよし [×]
2013-03-30 10:31:33

いえいえ 学生じゃないですー

14: 綾花 [×]
2013-03-30 11:08:45

きよしs
じゃあ、もしかしなくても皆さん年上…
敬語の方がいいんでしょうか?
 
((ちなみに私は新高1です))

15: きよし [×]
2013-03-30 20:38:20

綾花s

年上だよー
お互いタメでいこうよー

高1かぁ若いー

僕は24。

16: 綾花 [×]
2013-03-30 21:50:49

きよしs
24?!まだまだ若いですよー('ワ'*)b
タメでいいなんて嬉しいです♪

17: きよし [×]
2013-03-31 00:33:29

綾花s

ありがとー 若いって照れるなあ~

うん 何でも聞いて~

18: ニッチ [×]
2013-03-31 01:41:36

あやかさん久しぶりです☆出来たら絵を見せて欲しいです☺


19: 綾花 [×]
2013-03-31 14:34:27

ニッチs
お久しぶりです♪
私の絵をですか…?まだ未熟で見せるのは恥ずかしいです///
親には絵を描くの反対されてるので、あまり展覧会とかにも出してないんです(^_^);

20: ニッチ [×]
2013-03-31 17:05:43

あやかさん、なんで反対されてるのですか?

21: 綾花 [×]
2013-04-01 01:12:12

ニッチs
母子家庭でお金が無いからかな?
絵ってお金かかる割りに、賞取っても何も貰え無いww((リアルに出品料すら賄え無いです;


22: ニッチ [×]
2013-04-01 12:58:43

あやかさん、自分でバイトとかして、自分の好きな事するのは、どうでしょうか?

23: 綾花 [×]
2013-04-02 13:27:15

ニッチs
私の科はバイト禁止らしいです;
ちょっと宿題が終わりそうに無いのでちょっと返すのが遅くなります。

24: ニッチ [×]
2013-04-02 19:24:54

あやかさん、バイトしたらバレますか?

25: 綾花 [×]
2013-04-02 21:41:11

ニッチs
バレるかも…しれないです;
学校から家までの距離が2~3分程度なのでwww
 
特進科はだめなんですけど、進学科はOKらしいです(〃_ _)σ∥

26: ニッチ [×]
2013-04-03 01:44:15

そうなんですか☀(..)困りましたね(*´ー`*)俺的には、自分の得意分野を磨いていって親に認められるようやってもらいたいな(^_^)


27: 綾花 [×]
2013-04-03 16:25:05

ニッチs
完璧な母なのでwww
認めてられる事は無いかな((苦笑
 
進学科に編入できるか聞いてみたいと思います^^
バイトしてみたいし…

28: ニッチ [×]
2013-04-04 09:38:37

あやかさんの、お母さん完璧ってどんな仕事してるのですか?あやかさんは、どんなバイトしたいのですか?

29: 綾花 [×]
2013-04-04 10:32:16

ニッチs
何かすごい仕事してるって訳でもないですが…母の親に問題が;
母のお父さんが、もと日産の取り締まり役社長
お母さんの方は、議員の愛娘
お金を懸けて育てられた母は、容姿端麗、文武両道、私とは違って何もかも完璧です(^^;)
まぁ、2人ともタヒんじゃって居ないけどww

30: 綾花 [×]
2013-04-04 10:34:37

追記
バイトって何がいいんですかね?
考えてなかった((苦笑

31: ニッチ [×]
2013-04-05 03:53:50

日産の元社長ってなんて名前だっけ?どういうバイトしてみたい?

32: 綾花 [×]
2013-04-07 19:59:26

ニッチs
あわわゎx…調べないでくださいよww((住所までご丁寧に公表されてる><
バイトするならお花屋さんがいいです^^
 
ネット禁止令発動中なので当分来れなくなります。すみません(泣

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle