TOP > 個人用・練習用

威月くん&センちゃん/22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: あんどぅ [×]
2013-03-03 12:13:31

威月くーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!

来ようよw

4: 威月 [×]
2013-03-03 13:11:12

なによ;;

5: あんどぅ [×]
2013-03-03 16:17:55

まだいるかな?
ま、いいや

綾ちゃんさぁ何回かアリスって名前間違えてたじゃん?

6: あんどぅ [×]
2013-03-03 16:18:46

ここで落ちw

7: 木手永四郎 [×]
2013-03-03 17:52:25

あぁ、他のトピだろ?知ってるよ^^
俺にはそんなの関係ないよ?
俺は“綾”が好きだから^^

8: あんどぅ [×]
2013-03-03 18:34:02

そーなんだ....つっまんないw

なんで恋人じゃないんだろw


9: 木手永四郎 [×]
2013-03-03 18:54:53

一番最初にできた妹だから^^
どんなことがあっても嫌いになんかなれないんさ^^

10: あんどぅ [×]
2013-03-03 20:44:05

そかそかw



11: 威月 [×]
2013-03-03 21:36:07

どーも一回好きなった人を嫌うことができなくて^^;

12: あんどぅ [×]
2013-03-04 16:48:03

ははw
好きになれるだけマシだよw

優しくするだけで好きになろうともしない俺なんかよりは.....ね

13: 威月 [×]
2013-03-04 17:26:56

浮気することないからいいじゃん…

14: あんどぅ [×]
2013-03-04 17:29:52

残念w

浮気は常連さんですw
言ったっしょ?
タラ氏ってww...あれ?言ってなかったっけ?

15: 威月 [×]
2013-03-04 17:46:15

俺は告白されても断れないだけなんだよ………

16: あんどぅ [×]
2013-03-04 17:51:20

俺はねぇ...モテてるっていう優越感に浸りたいだけだから
俺のが悪質なんじゃないかな?w

女の子大事にするって言ってとっかえひっかえやってる俺よりマシジャン?w

17: 威月 [×]
2013-03-04 17:54:49

フッ…………あんどぅらしいね^^
どっちにせよ女の子を傷つけるにはかわりないよ

18: あんどぅ [×]
2013-03-04 17:58:23

らしいんか?ww

ま、似てるってとこかww

19: 威月 [×]
2013-03-04 18:08:35

センもだよね?
最低な男だね^^

20: あんどぅ [×]
2013-03-04 18:25:36

それは自虐だぞいww

21: あんどぅ [×]
2013-03-04 18:43:47

威月くん!!

なんか俺らがモテ男ランキング的なのに
入ってる!!

22: 威月 [×]
2013-03-04 20:28:58

おぉ~すごいじゃん^^
おめでとぉ~(>v<)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle