TOP > 個人用・練習用

メモ/20


▼下へ
自分のトピックを作る
■: たいちょー [×]
2013-03-02 22:59:06 

メモとか独り言とか


1: たいちょー [×]
2013-03-02 23:05:16

ばくだんおにぎり 180
文房具 210
本 650
ポテト 150
バーガー 290
飲料 220

計 1700

2: 匿名 [×]
2013-03-02 23:07:25

ばくだんおにぎり!?

3: たいちょー [×]
2013-03-02 23:17:22

3月2日土曜日
階段でこけた。
あざができた。
別に、痛くないし。
うそ、痛い。
待ち合わせ場所、間違えられた。
おこった。
ゆるした。
とくに何もない1日だった。

4: たいちょー [×]
2013-03-02 23:25:26

ばくだんおにぎりの中身は
えびと、つなまよと、鮭。
店員さん「あたためますか?」
「あ、はい」
返されたあの時、マヨがドロドロになっていたことを
まだ知るよちもなかった。
友達「ばくおに(ばくだんおにぎり)おいしい?」
「・・・。うん。おいしい・・・。」
ほんとはおいしくなかった。



5: たいちょー [×]
2013-03-02 23:54:27

つんでれ俺得
ハルヒとか、大河とか、ナギ、ヒナギク、みさか
あとアーサー←

6: たいちょー [×]
2013-03-03 00:06:28

つんでれに合うと思ったやつ
かくれS。
ヘタレ、腹黒でもいい。
流しそうな優しい人。おじゃる◯でいうカズマ君みたいな
なきやすい人
とか、いろいろ。

つんでれと俺様をうまく合わせた人は神。

7: たいちょー [×]
2013-03-04 23:12:46

結局、なにも気づいてない。

8: たいちょー [×]
2013-03-04 23:19:56

だいぶ、変わったんじゃないかな。
ここも、自分も。

9: たいちょー [×]
2013-03-04 23:24:39

明日は会議ないのか。毎回具体的にといわれても、困る。
いつも男気じゃんけんで負ける。困る。

10: たいちょー [×]
2013-03-04 23:36:29

メモ(ネタ)

おくれてホワイトデー
そして2人の誕生日
もうアレしか思いつかん。

今回は盛大にしたい
たぶん一週間以上かかる。
たのむまにあってくれ。

11: たいちょー [×]
2013-03-04 23:39:58

ポッキーゲームかけなかったし
もう11月にそなえてかき始めたいけど
ダメだ思いつかない。どのCPがいいんだ。

12: たいちょー [×]
2013-03-04 23:47:11

思った。
つんでれと俺様って
イギギとプーになるのか(ヘタリアでは)
おっしゃ、いけるわ←


13: たいちょー [×]
2013-03-04 23:48:32

久しぶりにポケモンやりたい

14: たいちょー [×]
2013-03-04 23:58:09

目が痛い

15: たいちょー [×]
2013-03-08 23:03:38

嗚呼・・・
懐かしい人がいた。
でも今更何を話せばいいのか。

無理だな。うん。無理無理話せない
相手は今まで通りここにいたわけだし。
きっと覚えてないし、気づきもしない。

それに、またそのうち消えるから

これって
逃げてんのかな?
自分は何がしたいの?
なんでまたここに来たんだろうね?

16: たいちょー [×]
2013-03-08 23:08:16

おっと
ちょっとシリアスになってしまった。

17: たいちょー [×]
2013-03-08 23:39:48

そんじゃ
ちょっとキャラネタおこう。

学パロだったら

生徒会長ですごくマジメ、成績優秀。スポーツ万能。
みんなの信頼を得ている。
すごく優しいけど、それは表だけで
実は腹黒い。全部が全部黒いってわけではないけど。
自分が飼っている猫と、好きな人の前ではデレっデレ。

学校で噂の問題児。だけど人気者。面白い性格で明るい。
問題起こしたというか、罪をなすりつけられた。
だけど本人は気にしいない。いや、気づいていないだけ。
お人よしすぎる。大地よりも心が広いやつ。
仲間思いだったりと、かっちょいい一面もあるのだが
ホラー系とかが無理すぎる。豆電球はつけて寝る派。

18: たいちょー [×]
2013-03-08 23:53:03

われながらいい設定を考えられたのではないだろうか。

19: たいちょー [×]
2013-03-09 00:10:03

もう12時か。早いな。


20: たいちょー [×]
2013-03-09 20:44:14

表情ネタ

はにかむ
振り向いた瞬間
泣きそう
拗ねてる
キョトン
ちょっと怒った顔
しょんぼりしてる
嬉しいのを隠してる
あわてる
切ない

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle