TOP > 個人用・練習用

BL/90


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
71: 片瀬玲 [×]
2013-03-04 00:49:44

っ…やだ、俺絶対変な顔してる、(相手と視線があうと思わず息をのみ。まだ赤い顔で視線を逸らして

72: 高津邦彦 [×]
2013-03-04 00:54:41

うるさい…お前の顔が見たいんだ(眼鏡を外したと思えば頬に手を添え優しくキスをしその顔を冷ますように胸に相手の顔を埋めてやり

73: 片瀬玲 [×]
2013-03-04 00:57:07

ん…(大人しくキスを受ければ相手にぎゅ、と抱きついて

74: 高津邦彦 [×]
2013-03-04 01:00:42

…胸が熱い(ギュッと抱き付かれると髪を撫でてやりながらポツっと耳元で呟き

75: 片瀬玲 [×]
2013-03-04 01:03:25

っしょうがないだろ、(耳元にあたる吐息にぴくりとし。む、と見上げる顔の熱はまだひく様子もなく、

76: 高津邦彦 [×]
2013-03-04 01:08:16

…違う顔も見たいな(真っ赤な頬を撫でながら低く言葉吐きニヤリと怪しく笑んで相手の自身をズボン越しから撫でて様子うかがい

77: 片瀬玲 [×]
2013-03-04 01:10:16

(/っと、こっちこれる?
パスは1215だから、



78: 片瀬玲 [×]
2013-03-04 01:12:12

(/あれ、エラーだ、←



79: 高津邦彦 [×]
2013-03-04 01:12:39

どうしますか?

80: 片瀬玲 [×]
2013-03-04 01:18:08

(/どうしよ、別のチャットとかいけませんかね?
通報されるのはちょっとあれなんで、汗

81: 高津邦彦 [×]
2013-03-04 01:23:12

通報は駄目ですよね…別のチャットですか…

82: 片瀬玲 [×]
2013-03-04 01:27:56

(/はいorz
ここURL貼れないんですね…(

83: 翔太 [×]
2013-03-04 19:34:18

・・・・・(書類を見ながら仕事をしている)

84: 時雨 [×]
2013-03-04 20:24:47

・・・・・・(昨日の仕事は終わったけど今日の書類は沢山積んである)

85: 翔太 [×]
2013-03-04 21:57:27

・・・・・(最近は高律さんに会えなくて淋しいけど頑張って仕事を続けている翔太)

86: 翔太 [×]
2013-03-04 22:19:52

はぁっ・・・・(高律さんとあんまり話せてなくて少しさびしいが我慢して仕事を頑張っている)(目薬をさしまた仕事を始める)

87: 翔太 [×]
2013-03-04 23:32:29

【高律さんできれば7時くらいに来てほしいです】

88: 高津邦彦 [×]
2013-03-07 01:56:11

…(溜息を吐きながらただ一人事務所の中書類を分けていて

89: 高津邦彦 [×]
2013-03-09 00:50:16

誰か来ないか…

90:  [×]
2013-03-09 05:33:50

僕も入って良いかな…?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle