TOP > 地域別

長野県民・・・集合 (^o^)//30


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: らな [×]
2013-03-13 20:50:26


14だぉ〜(*^□^*)
やってるけどぉ〜ガラケーだぉ〜(ノд<。)゜。

12: らな [×]
2013-03-14 00:36:09


あるクマさんわ
今日忙しかったかな(´・ω・`)?
また話せたら話したいなぁo(^o^)o



13: あるクマ [×]
2013-03-14 08:25:22

お~ぅ・・・らなさん・ルイさん 

こ(^0^)ん(-_-)に( ̄ー ̄)ち( ̄∞ ̄)・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψわっはっは~♪

昨日から風が凄いねぇ・・・飛ばされそうだw ~>゜)~~~

お二人とも・・・14? 若いねぇ・・・うちの子供と近いw

ごめんなぁ・・・おっさんで・・・((((_ _|||))))トホホ・・・

ここ・・・大いに盛り上げていこうぉ・・・\(^o^)/

14: らな [×]
2013-03-14 18:32:38


あるクマさん面白いぃ(*^□^*)

うちの親より年上やねぇ(*´∀`*)

仲良くしよぉ〜ね(´ψψ`)

15: らな [×]
2013-03-14 19:49:25



長野県民て少ないねぇρ(・・、)


16: あるクマ [×]
2013-03-15 11:12:09

こんにちは・・・

>うちの親より年上やねぇ(*´∀`*)

あらら~ おっちゃんで ゴメンよ・・・m(__)m

まぁ~歳の割には若い?気がするw(自分で言ってどうするよ・・・)

歳・関係なく盛り上げましょう\(^o^)/

しかし・・・長野県民少ないねぇ・・・(おっちゃんの歳に近い方も来て欲しいw)

ぼちぼち・・・らなさんも 来週辺りから春休みかな?


17: あるクマ [×]
2013-03-18 17:04:22

凄い風の長野・・・

歩くのも大変だw

あらら・・・気がついたら最近カキコないねぇ・・・

18: らな [×]
2013-03-18 17:23:56


今日わ雨の中の卒業式だったよ!
らなのとこの3年生わ日頃の行いが悪いからねぇ(;´д`)


もぉ塾で暇が…↓↓
土日と月曜しか暇がなぁい(ノд<。)゜。

19: あるクマ [×]
2013-03-18 17:33:55

おっ。

らな・・・こんにちは(*´∀`*)

卒業式かぁ・・・

塾・・・(,,゚Д゚) ガンガレ!

うちの子も・・・21日に卒業式だw

けど・・・雪の予報がw



20: らな [×]
2013-03-18 17:44:26


こんちゃ〜(´ψψ`)

そ〜!!
明日から春休みやよ〜♪


4月になったら辞めてやる〜(・ε・` )


中3ですか!

ゆ...ゆき!?
お〜(笑)


21: あるクマ [×]
2013-03-19 15:07:18

ぽかぽか陽気だw

今日から春休みかぁ・・・( ・∀・) イイネ!

うちは4月から中学よ!

22: らな [×]
2013-03-20 00:32:55


今日わ暖かかった♪

花粉と風邪が…。・゜゜(ノД`)

塾が毎日あるけどΣ( ̄皿 ̄;;

小6かぁ(*´∀`*)



23: あるクマ [×]
2013-03-21 17:09:18

晴れてるけど風が冷たいw

無事に卒業式 終わりましたw

感動して男泣きしてしまったw (カッチョ悪~ぅwwww)


24: チヒロ [×]
2013-03-21 17:24:44

こんにちは。よろしくね。

25: あるクマ [×]
2013-03-21 20:09:09

こんばんは・・・

いらっしゃ~い・・・チヒロさん

はじめまして あるクマです。。。<m(__)m>

気軽に楽しく話しましょう! どんどん書き込んでくださいなぁ・・・!(^^)!

おっさんですが・・・よろしくです m(__)m

明日から・・・また気温 上がるみたいよ・・・

花見・花見・・・wwwww

26: あるクマ [×]
2013-03-22 12:28:39

ぽかぽか陽気の長野地方。。。\(^o^)/

やっと春が来ましたw(*^_^*)

桜も一気に咲きそうな気配。。。

27: あるクマ [×]
2013-03-23 11:33:24

こんにちは・・・!(^^)!

今日は昨日と違い肌寒いw

みんなぁ~体調崩さず がんばろう\(^o^)/

28: チヒロ [×]
2013-03-23 20:30:05

こんにちは。よろしくね。

29: あるクマ [×]
2013-03-25 08:30:12

こんにちは・・・

曇り空の北信地方wwww

あ~ぁ 暇だw。。。

30: あるクマ [×]
2013-04-02 13:33:58

信州人・・・居るかなぁ?

新年度が始まり・・・皆・忙しいかぁ・・・

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle