TOP > 質問・相談

YouTubeなどの違法について・・/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 籐麻 [×]
2013-03-02 12:36:56 

YouTubeなどの曲を
ウォークマンやらなんやらに入れると
逮捕されると聞きますが

ホントに逮捕されるのでしょうか?

友人はボカロ等は人気のある曲だけがCD化されてるんだし
YouTubeでダウンロードしても仕方が無いんじゃないかといっています 

中には逮捕されると言う人もいますし
逮捕されないと言う人もいます

やったことないんで分からないんで
どなたか教えてください


1: ぴー [×]
2013-03-03 20:06:05


逮捕っていうか、バレタラ罰金とかかな?

バレナケレバ平気だと思うよ!

2: 籐麻 [×]
2013-03-03 20:09:05

バレなければ・・・・ですか。


ちょっとコワいですね。

3: 紅蓮桜 [×]
2013-03-03 20:10:10

バレたら、罰金200万だって、

4: 籐麻 [×]
2013-03-03 20:14:08

払える額じゃないですね::

5: 匿名 [×]
2013-03-03 20:14:30

バレなきゃいいって犯罪だけど…。

万引きバレなきゃいいって言ってるのと同じですよ。

6: 籐麻 [×]
2013-03-03 20:19:11

たしかに そうですね。

友達がそういうことをしてるのですが…、::

7: 匿名 [×]
2013-03-03 20:36:15

あと、3回目でインターネットに繋がらなくなるってほんと?

8: あるふぁ [×]
2013-03-03 20:47:11

犯罪だし、逮捕もされるし罰金もある
けどいまんとこ、実際にそうなった人はいない

9: 名無し [×]
2013-03-03 20:53:13

いや、逮捕された人めちゃくちゃいるよ。
ネット警察がめちゃくちゃ見張ってる。

10: 匿名 [×]
2013-03-03 23:17:45

アップロードしたらすぐにユーザー情報から身元ばれて御用です。
ダウンロードは、違法アップのものに関しては即違法
著作権者のものならオッケーだったと思います。
しかしそういったものは往々にしてダウンロード防止のプログラムが組み込まれ、それを無理矢理ダウンロードすると(技術的に回避する行為)やっぱり違法です。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle