TOP > 個人用・練習用

ゆっ君だけ/34


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: Kira [×]
2013-03-02 08:58:17

あっうん

ん???

10: Kira [×]
2013-03-02 09:29:57

あっごめん飯落ちしてた

おKー分かったよ

12: Kira [×]
2013-03-02 09:35:07

ごめん
私は親がうるさいから無理だと思う

14: Kira [×]
2013-03-02 09:42:11

う~ん…

私がゆっ君に電話するでもいいかな?

ちょっと落ち

18: 匿名さん [×]
2013-03-02 10:54:28

こいつ ヤリ目だから 会わないほうが良い
会ったらエッチな事やらされるよ??
本人は絶対惚けるねw

女性に傷ついて欲しくないからkiras会ったら駄目だよ?

19: Kira [×]
2013-03-02 10:57:35

えっゆっ君そんな事するの…?

20: 匿名さん [×]
2013-03-02 10:59:00

うん・・・

すると思う。
知り合って いきなり会うとかやり目的だし完璧に@@;
ほかの人にも誘ってたし・・

21: Kira [×]
2013-03-02 11:02:37

えっでも私はいゆっ君はしないと思う!

22: 匿名さん [×]
2013-03-02 11:04:42

ネットは文字だけで人を騙さないようにしてるだけで会ったら言ってたことと違うかもね@@;

私も同じような経験したことがるんで・・、

23: Kira [×]
2013-03-02 11:07:05

怖い…!!!

24: 匿名さん [×]
2013-03-02 11:08:44

怖がらせてしまってすいません汗
kirasを守りたくて^^;同じ女性同士ですので♪
その証拠にぱるるsって人図星でこなくなりましたw

25: Kira [×]
2013-03-02 11:12:04

あっありがとうございます…(泣き

26: 匿名さん [×]
2013-03-02 11:12:38

kiras どういたしまして^^

27: シェルフ [×]
2013-03-02 11:14:09

おはよ~^^
kiras 大変な人と知り合ったみたいやねww
いろんなスレ見回ったらここにたどりついて、ずっと見てました^^b

良かったら俺と色々話しませんか??

28: Kira [×]
2013-03-02 11:18:13

シェルフ君

はい…
今凄い落ち込んでます…(泣き

29: シェルフ [×]
2013-03-02 11:20:02

kiras

君はいらないよ~^^

そうだよな・・汗こんな事知ってしまったら傷つくよな><;
俺で良ければ癒してあげるよ^^v

30: Kira [×]
2013-03-02 11:21:45

シェルフ

ありがとうございます…(泣き

31: シェルフ [×]
2013-03-02 11:23:05

kiras

いえいえ^^ 後ため口でいいよ♪親近感わくし^^

ここで話すとトピがあれだし・・

俺作ろうか?個人用に^^

32: Kira [×]
2013-03-02 11:24:34

シェルフ

うん、お願い♪
ありがとう

33: シェルフ [×]
2013-03-02 11:27:14

いえいえ^^

作ったよ♪

待ってる^^  って所にきて♪

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle