TOP > 中学生・高校生チャット

寝れない子の遊び/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2013-03-01 03:33:31 

今日あったことを話そう!


1:  [×]
2013-03-01 03:38:09

今日は卒業式の練習だった。
サボったけどね・
どーせ立ったり座ったり頭下げたり歌うのめんどいからw

2: あやか [×]
2013-03-01 03:39:36

うちゎ明日卒業式だよぉ~

やっと卒業出来るw

3: あゆな [×]
2013-03-01 03:41:44

早いね!
いいなぁ

卒業の日に告白する人いるけど、
もし両思いだったらせつないよねw

4: セリナ [×]
2013-03-01 03:45:43

確かに切ないね。
でも振られても大丈夫だから告白するんだょ

まぁ、振られるって分かってたら告白しなくてもいいと思うけど꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

5: セリナ [×]
2013-03-01 03:49:42

先輩に第二ボタンもらおっかなぁ

友達は何個貰えるか勝負するって言ってたょww

6: 美月 [×]
2013-03-01 03:51:31

全くボタン貰われなかったら恥ずかしいヨネw


7: もえ [×]
2013-03-01 03:58:30

ソーダねw

うちんとこも明日卒業式やけど、
来週からテストあるぅ(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
だるいわぁ

8: 花梨 [×]
2013-03-01 04:03:06

睡魔さんおはよう

遅いよ 来るの
もう朝じゃん

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle