TOP > その他のテーマ

兄弟で恋とか・・・?  人数無制限。  「BL」/35


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
16:  [×]
2013-03-01 19:35:27


ん、僕でも充電なるのかな、(少し首を傾げては

そっか、モテるのに?ね、(とどこか少しそわそわしていて

17: 凉也 [×]
2013-03-01 19:40:05

…旬だからこそ、だけど?
(柔らかく微笑み、手を移動させ頬に触れ)

んー?めんどいけどな~。
(ソファーに座り、相手を隣に座らせながら)

18:  [×]
2013-03-01 19:43:58


僕だからこそかー、なんか嬉しいかな(少し頬を赤らめては笑って

めんどくさいか、んじゃぁ、要らないよね・・・(と少し悲しそうな顔をするも、すぐ笑顔に直して

19: 凉也 [×]
2013-03-01 19:48:00

…ホント可愛いなー。
(思わず呟き、額に軽く口付け)

そだな?旬も居るしな~。
(緩い口調だが、半分本気混じりに)

20:  [×]
2013-03-01 19:49:30


ぇっ....ひゃっ(相手の好意にびっくりすれば、首を傾げていて

僕も居るか、そっか兄弟だもんね(と相手を見ないようにしていては無理やり笑ってて

21: 凉也 [×]
2013-03-01 19:54:38

ん…(相手の頬を一撫でし、優しく見つめ)

どうした?(笑顔へ違和感を感じ、首を傾げ)

22:  [×]
2013-03-01 19:56:34


な、なに(相手を見ては「どうして・・・こんなこと」と聞こえないように呟いて

べ、べつに(相手の隣に座ってみるが、まだ変わっていなくて

23: 凉也 [×]
2013-03-01 20:01:09

…可愛い。(口角を上げ、目を細め)

何だよ~?
(眉を寄せ、顔を覗き込み)

24:  [×]
2013-03-01 20:06:57


可愛くないですから・・・(相手を見ないようにして

何でもないです、もう僕部屋あがりますっ(やはりどこか怒っていては自身の部屋に上がりはじめて

25: 凉也 [×]
2013-03-01 20:15:00

お前が…一番可愛いから。(微笑み)

!…待てよ。
(ガシッと腕を掴み引き寄せ)

【少しお風呂オチします;】

26:  [×]
2013-03-01 20:16:51



(いったん、風呂いってきますー、また帰ってきます)

27:  [×]
2013-03-01 21:20:57


ただいまですっ、帰ってきてますかね・・・

28: 凉也 [×]
2013-03-03 10:23:54

あげとく~(ニコ

29:  [×]
2013-03-03 19:50:57


あげー

30:  [×]
2013-03-03 21:05:17



きょーは来ないかな‥

31:  [×]
2013-03-03 21:35:33


誰か来てくださいー

32:  [×]
2013-03-05 10:02:02



あげー
誰でもー

33: 凉也 [×]
2013-03-05 13:19:31

旬、あげとくよ。


34:  [×]
2013-03-09 00:08:43



あげー、

35:  [×]
2013-03-14 18:31:48



誰か来ないかなー。
一人は寂しい。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle