TOP > 中学生・高校生チャット

クレイジーたち!あたしと話そう!/42


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
23: ブルー☆ [×]
2013-02-27 17:35:56

じゃあどーぞ♪

24: 黒鷹 [×]
2013-02-27 17:59:13

そうですわね・・・かんがいい人だと気づいてしまうかもですし・・・どうしましょう・・・

25: ブルー☆ [×]
2013-02-27 18:03:37

どうしましょー!
てか、黒鷹!!
友達よんできて!!
あまりにもさびしすぎる!!

26: 黒鷹 [×]
2013-02-27 18:04:41

じゃあちょっと呼んできますね

27: 黒鷹 [×]
2013-02-27 18:09:58

ごめんなさい・・・ちょっとみんな落ちてました・・・

28: ブルー☆ [×]
2013-02-27 18:11:19

えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ・・・・かなしぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

29: あんどぅ [×]
2013-03-01 17:50:13

けっしてクレイジーじゃないが
来てやったよ~

出迎えなされw


30: ユキリア [×]
2013-03-01 17:51:43

あんどぅ発見・・・

31: あんどぅ [×]
2013-03-01 17:53:03

黒鷹!!

32: ユキリア [×]
2013-03-01 17:55:23

・・・(無言

33: ブルー☆ [×]
2013-03-01 17:59:12

来てくれたの!?
話し相手がいないから困ってたところだったの!!
あ、チャラオ君! 黒鷹はココの常連だから、一緒に話したげて!!

34: 黒鷹 [×]
2013-03-01 18:00:03

ブルーさん
久しぶりですね^^

35: あんどぅ [×]
2013-03-01 18:00:53

チャラ男いうなやww
黒鷹ってバレとるぞーwユキリア

黒鷹 なんで黙る!?

36: ユキリア [×]
2013-03-01 18:05:26

バレた・・・
私のストーカーもこれで終わり・・・

37: あんどぅ [×]
2013-03-01 18:06:03

ス...ストーカー?

38: 黒鷹 [×]
2013-03-01 18:06:58

されたのは初めてですか?

39: 黒鷹 [×]
2013-03-01 18:08:41

落ち

40: ブルー☆ [×]
2013-03-01 18:15:19

自己紹介でチャラオ言うとるやんけ!!

41: ナツ  [×]
2013-03-01 18:25:52

トピ主がクレイジーか

42: ブルー☆ [×]
2013-03-02 15:51:56

大正解!
だから、トぴ作ったんだもん!!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle