TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

KAITOと楽しいことしよ☆/113


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
94: 阪神 亜鶴美 [×]
2013-05-31 20:56:54

リンお姉さん、レンお兄さん

確か二人共居たと思いますよ~…(腕組み考え



95: 鏡音レン [×]
2013-05-31 20:57:37

亜鶴美さん>1週間経ってませんでした...??

96: 阪神 亜鶴美 [×]
2013-05-31 21:05:02

レンお兄さん

あ、ごめんなさい…忘れちゃってました…
じゃあ、二人共大丈夫ですね(ニパリ

97: 鏡音レン [×]
2013-05-31 21:06:32

亜鶴美さん>はい~♪(ニコッ

98: 阪神 亜鶴美 [×]
2013-05-31 21:16:04

レンお兄さん

ショタレン…(ボソッと呟き

99: 鏡音レン [×]
2013-05-31 21:17:04

亜鶴美さん>なんか言った??

100: 鏡音リン [×]
2013-05-31 21:50:04

あ、入って良いんだね!ありがと!

101: 鏡音レンカ [×]
2013-05-31 22:01:07

わ、私も入っていいかな...?((オズオズと壁から顔だけを出しては「亜種だけれど...」と少し控えめに

102: MEIKO [×]
2013-05-31 22:01:41

亜鶴美ちゃん
全然いいのよ、気にしないで
っ‥!?(少し驚きながらも、親しみを感じ、頭に手を置いて撫でれば


リン&レン
こんな姉だけど、宜しくね

103: MEIKO [×]
2013-05-31 22:03:59

レンカ
うーん、いいんじゃないかしら?

104: 鏡音リン [×]
2013-05-31 22:04:51

レンカ©
良いと思うよ?

MEIKO姉
ん?うんっよろしく!

105: 鏡音レンカ [×]
2013-05-31 22:06:48

>>MEIKO姉さん

あっ、有り難う御座いますッ!((慌てて勢いよく頭を下げれば「宜しくお願いしますね.?」と微笑んで

106: MEIKO [×]
2013-05-31 22:07:41

リン
リンはいっつも元気ねぇ(ミカンをそっと後ろから見せ

107: 鏡音リン [×]
2013-05-31 22:11:00

MEIKO姉

リンは元気じゃないと~!
おっ蜜柑!?(目輝き

108: 鏡音レンカ [×]
2013-05-31 22:12:57

>>リンちゃん

有り難うッ!((ふわりと微笑めば「宜しくね.?」と言い

109: MEIKO [×]
2013-05-31 22:14:52

レンカ
こんな可愛い子なら大歓迎だもの(相手を見れば、「そんなに緊張しないの!」と笑い

リン
あげよっか?(チラチラ見せ

110: 鏡音レンカ [×]
2013-05-31 22:19:51

>>MEIKO姉さん

可愛くなんかないです...//((微かに頬を染めながら左右に小さく首を振り、「へっ...!?ごめんなさい」と謝らなくていいものをあせあせと謝って

111: MEIKO [×]
2013-05-31 22:30:18

レンカ
ふふ、やっぱり亜種と言えども、レンとは違うのね(ケラケラ笑いながらまた謝ってる」と

112: KAITO [×]
2013-06-01 00:13:04

うわぁ、俺の居ない間に沢山来ちゃった!
みんな宜しくね!

113: KAITO [×]
2013-06-07 23:30:31

あげるよー

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle