TOP > 個人用・練習用

相談/208


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
189: 結城飛鳥 [×]
2013-03-04 01:36:17

遅い?

190: 梅島穂香 [×]
2013-03-04 02:13:12


もぅキャラ壊れてるわよ(くすっ)



191: 結城飛鳥 [×]
2013-03-04 02:18:15

壊れてへんよ、あっちは。
せやから多分せんかな


寝落ち

192: 梅島穂香 [×]
2013-03-04 12:27:47


ずるいわー
(不満そうに)




193: 結城飛鳥 [×]
2013-03-04 12:53:54

それがオレやから


そうだ、穂香ちゃんきいてええ?スレに戻る気はあるんだよね?

194: 梅島穂香 [×]
2013-03-04 14:50:53



あるわよ?‥(首傾げ)



195: 結城飛鳥 [×]
2013-03-04 17:58:30

しゃあ決めて今戻るか無理か。そん代わり戻るって言ったら色々約束して

196: 梅島穂香 [×]
2013-03-04 18:42:49


約束って?



197: 結城飛鳥 [×]
2013-03-04 18:46:57

その前に穂香ちゃんの答え聞かして?

198: 梅島穂香 [×]
2013-03-04 18:47:46

飛鳥

最後に頼んでいいかしら?‥‥

奈都に聞きたい事と言いたい事がひとつだけあるから
話せないかしら?

お願いします。‥(頭下げ)




199: 結城飛鳥 [×]
2013-03-04 18:52:22

それはごめん出来ない


スレを辞めるのか?

200: 梅島穂香 [×]
2013-03-04 19:28:28


誤解を解きたいのよ‥。



201: 結城飛鳥 [×]
2013-03-04 19:35:41

正直なっちゃんは関わらせたくない…せやから穂香ちゃんがスレ元気になって戻って来るのが何も言わなくてもなっちゃんは分かると思うよ。
んでどうする?

202: 梅島穂香 [×]
2013-03-04 21:55:25


飛鳥にだけは誤解をいうけど
奈都には謝りたいのよ‥

私も実は奈都を試したの‥‥
キスって言ったときにダメっていうと思ったけどいいなんて言うから‥‥‥。




203: 匿名 [×]
2013-03-04 22:12:23

いい加減にしろ!

204: 結城飛鳥 [×]
2013-03-04 22:34:33

分かった…穂香ちゃんスレ戻って来なくて良い…ってかもうなっちゃんに会わないで

205: 匿名 [×]
2013-03-04 23:03:22

なんやこれWW

206: 結城飛鳥 [×]
2013-03-04 23:17:08

穂香ちゃんごめんがリセさして貰うしスレに来ないでな…もう穂香ちゃんにはなっちゃんには会わせないし…スレ主として皆を守るからそれにしたら本間に怒るしオレももう今日でこの話辞めて来るも辞めるな。

207: 匿名 [×]
2013-03-04 23:30:19

もう関わってくんな!

208: 梅島穂香 [×]
2013-03-05 00:33:47

ごめんなさい‥‥さようなら



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle