TOP > その他のテーマ

テンションMAX!!いっけー/22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 雷花 [×]
2013-02-26 19:58:16

放課後ストライド?wwww

4: ナナ [×]
2013-02-26 20:00:48

こんばんは!!えっと初めましてえっとナナというものです。


5: アポロ [×]
2013-02-26 20:00:53

せいか~い
雷花さんすごいね
簡単だった?
29のおっさんですがボカロ・京アニ・ジャンプが趣味っす

6: アポロ [×]
2013-02-26 20:01:52

ナナさんいらっしゃ~


7: 雷花 [×]
2013-02-26 20:02:39

ホントに偶然なんですけど、好きな歌い手さんが歌ってた中にあったので知ってましたwww
、、、これ曲しか知らないですwww

簡単というか、キーワード的な?ww

私は14ですwww

8: アポロ [×]
2013-02-26 20:05:29

フレーズってやつかな。
GUMIっっていうボカロがうたってるよ。
中学生か若いねー
昭和生まれの俺は雷花さんがうまれたときすでに中3Σ(゚Д゚)

9: 雷花 [×]
2013-02-26 20:08:11

私はIAちゃん派ですwww

平成10年生まれですwww

10: アポロ [×]
2013-02-26 20:12:39

ナナさんいるか~い

GUMIいいよ、でもミクの千本桜にはかなわない(≧▽≦)

東京ディズニーランドができた昭和58年うまれだお(*ノωノ)
IAちゃんきいたことないからきいてみるね♪
おすすめとかあったらどぞ

11: 雷花 [×]
2013-02-26 20:20:01

グミの弱虫モンブランがいいwww

ランドと同い年wwwなんかいいなwww

イアちゃんはね、今出たばっかの『夜咄ディセイブ』がいいwww

12: アポロ [×]
2013-02-26 20:25:00

うん、おしえてくれてありがとね~
グミは恋愛とかせつないバラード系のほうが俺はすき

泣きたくなっちゃう(;_:)

雷花さんどこの人?
俺は新潟です~(^o^)/

13: 雷花 [×]
2013-02-26 20:28:36

私はアップテンポな感じが好きですwwww


青森ですー(・´з`・)

14: アポロ [×]
2013-02-26 20:31:27

同じ雪国?だねっ
今日は天気がめずらしくよかったYO
お天道様に感謝\(^o^)/

15: 雷花 [×]
2013-02-26 20:32:55

ですねwwww
天気良すぎて、雪が解けて、すっごく道路がてかてかしてて、5回滑ったwwww

16: アポロ [×]
2013-02-26 20:37:13

俺も仕事行くときすべったよ
道でころぶとはずいよね
すべるだけならまだしも・・・・・

こんなときはこたつでアイス、至福なり(≧▽≦)

17: 雷花 [×]
2013-02-26 20:38:25

気を付けてwww

幸美大福なうwww

すいません、落ちますww

18: 雷花 [×]
2013-02-26 20:38:53

雪見大福ですね、、、( ̄▽ ̄;)

19: アポロ [×]
2013-02-26 20:40:04

おk。また話してくれる?

20: 雷花 [×]
2013-02-26 20:41:06

はーいwwよろこんでww( ̄▽ ̄)ノ

21: アポロ [×]
2013-02-26 21:06:46

誰もおらんウータン(笑)

22: アポロ [×]
2013-02-26 22:09:43

ボカロとか話せるひとおらんウータン?
やべ、またつかっちった
くせになりそ~

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle