TOP > 中学生・高校生チャット

中学生恋ばなスタジオ/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: チャッとっと [×]
2013-02-26 18:26:34 

こいばなスタジオへようこそ!

どんどんきてきて!


1: チャッとっと [×]
2013-02-26 18:35:24

中3の男子です!ぼくは今恋をしてて、その人に夏こくったんですよ。そしたら結果は、友達としてはすきだけど・・・。でした。
そして最近、わたしが好きな人の友達や私の友達が僕らをいじるようになってきました!
そこでその友達にいじられてもいいか聞いてもらったらおk!でした。
そしていま、リベンジでアタックしてます!
ぼくはだ2ボタンあげようとおもってます。そして手紙を書いて本当の気持ちを口ではテンパってわかりにくいと思うので書きました!
このようにぼくには好きな人がいます!がぼくが相談したいのは、どんなアタックがあるか?とこの前バレンタインがありましたがチョコを後輩から貰ってくれと言われましたが、すべて断りました!
その子たちには名札はあげましたが貰いませんでした。そこで貰ったほうがよかったのか?です!

2: なな [×]
2013-02-26 18:46:52

こん!!はじめまして、ななです!

相談、のりたいんですけど、
時間がないので、ちょっと、落ちます。
夜、じっくり、相談、のっちゃいますww

3: アメダス [×]
2013-02-26 18:47:21

はーい

4: なな [×]
2013-02-26 21:05:38

チャッとっとさん!

アタックについては、前より、地道に
話す回数を、増やすといいと思う・・

バレンタインのチョコは、別に欲しくなければ
もらわなくて良かったと、思う・・

こんなんで、いいかな??

5: アメダス [×]
2013-02-26 22:54:53

てんきゅーでした!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle