TOP > その他のテーマ

姫たん来て/205


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
102: 姫なし [×]
2013-02-26 21:38:33



ブスぶり
今更かよ(笑)
あたしにも理亞にも謝ってよ

104: 姫たん [×]
2013-02-26 21:39:22



理也さん
ありがとうございますm(_ _)m

106: 姫たん [×]
2013-02-26 21:40:07



理亞!!!

110: 姫たん [×]
2013-02-26 21:43:46



理也さんと理亞とあたしの三人のスレを個人用にたててもいいですか?

116: 姫たん [×]
2013-02-26 21:47:55



理亞ー、あたしも宿題おち(汗)
また後でくるから、ブスぶりの相手なんかしなくていいからね(*^o^*)

142: 姫たん [×]
2013-02-26 22:08:31



ブスぶり名前変えてんなっつの。

吉田さん
理亞ゎいないの?

148: 姫たん [×]
2013-02-26 22:14:12



理亞がいないなら来ない

白夜と話すなら落ちるわ



152: 姫たん [×]
2013-02-26 22:17:00



ブスぶり
あんたが言い出しっぺなんだからあんたが先に変えろっつってんだろ
まじきめぇ
どおせただの構ってちゃんだろ
男と話してたあたしがうらやましいだけだろブス
まじきもいから

何がギャルだよ
雑誌だけで決めてんじゃねぇよ
ガッコにいたら不登校にしてやるだ?
あんたがガッコにいたら絞め落としてやるわ

154: 姫たん [×]
2013-02-26 22:18:32



白夜と話してる理亞やだ

白夜なんかだいっきらいだから
あたしの友達と長々と話せて楽しかったでしょ
理亞ゎあたしの大切な友達なんだから奪うなよ


158: 姫たん [×]
2013-02-26 22:20:03



理亞
あたしと話したくないなら無理すんなよ

162: 姫たん [×]
2013-02-26 22:22:21



もういやだ

なんなんだよまじでさ
あたしあんたになんかしたか?
なんであたしがこんなにならなきゃなんないのよ

まじいらつく

168: あー [×]
2013-02-26 22:25:13



もうわかんないから
ほんまに
白夜になんかした覚えまじないんですけど
それなのに文句言われるとほんといらつく

170: 匿名 [×]
2013-02-26 22:26:11



まじ萎えたー
タヒぬわ

171: 匿名 [×]
2013-02-26 22:27:03



理亞のトピ行ってもブサイクくんじゃね?



177: 匿名 [×]
2013-02-26 22:31:31



理亞もういいよ
あたしがブサイクなのゎ事実な訳で、理亞が個人にもスレ立ててくれたの知ってるから

179: 匿名 [×]
2013-02-26 22:31:51



理亞
個人用に行く

188: 姫なし [×]
2013-02-26 22:48:06



あんたなんか世界からいなくなればいい

193: 姫なし [×]
2013-02-26 22:55:48



理亞をバカにしないでよ

197:  [×]
2013-02-26 22:57:24



理亞
個人にいるから来て

202:  [×]
2013-02-26 22:59:17



個人用で待ってるよ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle